ホーム > スポンサー広告 > 取材に来られました♪ホーム > その他 > 取材に来られました♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取材に来られました♪

13_5_18_2.jpg

取材を受けました〜♪

インテリアのムック本です。

6月末頃出るそうです。。。




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


ライターの女性の方(写真中央)と、

カメラマンの男性の方(写真左下)

に来ていただきました。


なんか、お二人のやりとりがとても楽しくて、可愛くて

私もすごく楽しませてもらいました^^。


でもね、でもね、

今回、プロフィールカット?とやらがあるらしくて。。。


カメラ目線で微笑んでくださいって

できね〜。。。。(^^;)


13_5_18_1.jpg


タジタジで冷や汗をかいてます(苦笑)。


まぁ、そんな冷や汗ものの私に興味があればぜひ

手にとって見てやって下さい(笑)


確か、6月末頃の発売だったと思うんですが、

また出たらお知らせしますね〜。^^


この本で、禁断の(笑)

キッチンの後ろの食器を沢山〜しまっている収納と

IH下の収納の内部を初公開してますよ。

あと、玄関の収納の内部も。

(カットになってなければ^^;)


どんな風に誌面が仕上がるのか、楽しみ〜♪



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


テンションがあがる♪marimekkoのKompotti^^


勝手にピックアップしてみた
折りたたみハンモック
ハンモックで眠るのは夢のよう〜♪折りたたみだから家でもピクニックでも気軽に使えるのがいい^^

[ 2013/05/20 17:22 ] その他 | TB(0) | CM(4)
更新がないと思っていましたら…
こんなことが!!?
すごい~( ´ ▽ ` )はぁ~また憧れたぁ…♪
出来上がるのが楽しみ~☆
[ 2013/05/20 19:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
先週は掃除やら取材やら
オープンデビューやらBeトレやら。。。で
のんびり更新です^^;
出来上がり、ドキドキです〜^^
[ 2013/05/21 12:23 ] [ 編集 ]
ちもさん 私も発売とっても楽しみです♪

発売のお知らせ首を長~くしてまってます(#^.^#)
[ 2013/05/22 14:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

そんな風に言ってもらえると嬉しいです(*^^*)♪
[ 2013/05/22 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


