ホーム > SHOP > BUFF STOCK YARD KITCHEN

BUFF STOCK YARD KITCHEN

13_5_13_1.jpg

先日紹介した BUFF STOCK YARD の カフェ

BUFF STOCK YARD KITCHEN

これまた必見のお店です。




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

先日の記事 『BUFF STOCK YARD 大阪府箕面市』で紹介した

ビンテージ家具、雑貨のお店、

広いカフェも併設されてます。

また、これが渋いっ!!
(聞き飽きたって?でもほんまなんやも〜ん。^^;)


まず箱がいいよね〜、

古いオフィスか工場かって感じのちょっと無機質な感じに、

それを隅々まで生かしきったセンスのいいカフェ。

無骨な格好良さ。

天井が高くて、開放的。

京都の古い洋ビルとはまた違った感じの男らしさが魅力。


13_5_13_2.jpg

写真の奥、左手、雑貨の方へと続きます。


このゆったり感。1人でゆっくりくつろぐのも良さそう。

アートな本も色々置いてあって、面白かった〜。

超刺激的な空間やった。


13_5_13_3.jpg

ランチも美味しかったよ〜^^。

ちょくちょくパワーもらいに行きたい。

これは、また私のパワースポットになりそう♪


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


テンションがあがる♪marimekkoのKompotti^^


勝手にピックアップしてみた
折りたたみハンモック
ハンモックで眠るのは夢のよう〜♪折りたたみだから家でもピクニックでも気軽に使えるのがいい^^

[ 2013/05/15 20:44 ] SHOP | TB(0) | CM(4)
この根拠のある“パワースポット”賛成~!
人がいないときは誘ってください~(笑)

このお店、ほんと一見あるのが分からないくらい、
繊維団地の面一の無機質な建物にありますね。
派手な「ココ!」って看板も出してないし、
パッと試しに入るお店ではないけど、でこそ好みが分かる人が行く素敵な空間なんだろうな~って思います(まだ行ってない)
写真見たら、余計に行きたくなったです~!
近くにコインパーキングも増えたから、車でも行きやすくなったと思います~。(まだ行ってない)
[ 2013/05/17 10:40 ] [ 編集 ]
いいですね〜、一緒にカフェランチも♪

ほんと、繊維団地に突然、ですよね。
でも、好きな人にはほんとたまらん。遠くても
行きたい!!
コインパーキングめっちゃ多いですよね。
どこのコインパーキングか迷うくらい(笑)ありがたい^^。
[ 2013/05/17 19:59 ] [ 編集 ]
ちもさん行ってきたよ!
行ってよかった~( ´ ▽ ` )
多分また行く~♪
[ 2013/05/19 14:24 ] [ 編集 ]
でしょでしょ〜!!
いいな〜、近くて。。。(笑)
[ 2013/05/20 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター