ホーム > ガーデン・エクステリア > 思ったより。。。^^;

思ったより。。。^^;

13_5_12_1.jpg


去年の秋に植えたツートンのクローバーが

思ったより元気モリモリで。。。^^;




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


去年の11月に植えた、ツートンのクローバー

去年の記事『ツートンのクローバー♪

タイルの間のグランドカバーにって思ってたんやけど、

思ったより背が高くなって。。。

ん?クローバーってこんなんやっけ^^;


近くの美容院の外構のクローバーも、確かにモリモリしてる。


そっか。これで正解なんか!?(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


テンションがあがる♪marimekkoのKompotti^^


勝手にピックアップしてみた
折りたたみハンモック
ハンモックで眠るのは夢のよう〜♪折りたたみだから家でもピクニックでも気軽に使えるのがいい^^

いいですね~!きもちよさそ~♪もりもり~(笑)
私もマンションベランダにそういうの植えようかな~( ´ ▽ ` )

ところでちもさん、いま“マンション男前インテリア計画中”で、食器棚の塗り替えって無謀だと思います?
既製品の塗装ナチュラルブラウンから濃い茶にしたいんだけど・・。
[ 2013/05/15 15:07 ] [ 編集 ]
ほんと元気。春になったら急にモリモリ君だらけになるので
おもしろい^^。放っらかしの主人でも(笑)

う〜ン、塗装。。。
成功するか、失敗するか、
これは何とも〜〜^^;
素材や雰囲気やデザインや。。。一概には言えないかなぁ。。
でも、ゆてぃままさんがやりたい!と思ったら
やっちゃったらいいかも^^。
損してもいいって(笑)
やっちゃってもいいかも
[ 2013/05/15 19:13 ] [ 編集 ]
それが~やりたくないんです~(苦笑)
もったいないから、素敵に使いまわせる方法は…とたどり着いた案でして~。
そっか~、損することは…捨てる(苦笑)
判断のヒント、ありがとうございます☆
[ 2013/05/17 10:21 ] [ 編集 ]
うん、やっぱりインテリアもすご〜く
心理学と結びついてると思う今日この頃です^^。
[ 2013/05/17 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター