ホーム > スポンサー広告 > BUFF STOCK YARD 大阪府箕面市ホーム > SHOP > BUFF STOCK YARD 大阪府箕面市

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BUFF STOCK YARD 大阪府箕面市

13_5_10_1.jpg

前から行きたかったお店 BUFF STOCK YARD

行ってきました〜♪

ビンテージ雑貨の店。これは大興奮ですよ〜(><)!!




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


実は、先日行った大阪の箕面市で、前からずっと行きたかった店が

あったんですよね〜!!

それが。。。

BUFF STOCK YARD


まぁ〜、ジャンクでかちょいい〜!!

繊維などのオフィス街にあって、

建物は古〜いオフィスビルなのかなぁ。。。建物自体もかなり

魅力的。トイレも渋い。
(面白い建物はトイレ要チェックですからね〜 笑)


またその古い建物を生かす、ディスプレイ、空間作りのうまさ!

どこを見ても絵になる!!

こんなにジャンクで渋くてかっこいい空間はそうないので、

こりゃほんと、呼吸が苦しくなる程の興奮ですわ。(笑)


13_5_10_2.jpg

普通のお店ではあまりみないような、ジャンクなものだらけで、

面白すぎる〜〜!!!


例えば、古いホーローのシェードなんて、めっちゃいっぱいあって

そこらじゅうに積んである。

外国の工場とかで使われてたんかな〜なんて思うようなものが

目白押しで、もう、とにかくヨダレもんです。

看板なんかも売ってて、欲しいな〜!!って思いつつ、

気になるものは大物が多かったので、思い切れなかったけど、


今回はこれを買いました。

13_5_10_3.jpg

プラスチックのピッチャー?っていうの?これ。(笑)

中途半端な大きさがかわいい。


13_5_10_4.jpg

大きさを比較するのに、コップを置いてみた。

このプラスチックのコップは確か、トラックファニチャーで

買ったんだよね、私?(誰に聞いてるん 笑)

記事を沢山アップしてきたので、最近、私よりブログを

読んでくれてる人の方が我が家に詳しかったりするので(笑)

隅々まで、ちゃんと読んで下さる方が沢山いて下さって嬉しい^^。


普段のお茶を入れるには小さいけど、

ちょっとアイスティーとかジャスミンティーとか作るには

いいサイズやねんな〜♪


あとこれも買った。

13_5_10_5.jpg

革のキーホルダー♪

今シャキ〜ンとしてる革が使ってるうちにどれだけ

いい感じになってくるのかが楽しみ^^


あ〜、絶対定期的に興奮しに来るぞ〜!!!

と誓ったのでした。

もう、この空間を味わえるだけで、幸せ〜(*^^*)♪♪♪


皆さん、もしこんなジャンクでかっこいい雰囲気のお店が

あったらご一報ください(笑)

こんなお店があれば、日本全国巡りたいわ〜^^



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


テンションがあがる♪marimekkoのKompotti^^


勝手にピックアップしてみた
折りたたみハンモック
ハンモックで眠るのは夢のよう〜♪折りたたみだから家でもピクニックでも気軽に使えるのがいい^^

[ 2013/05/10 18:46 ] SHOP | TB(0) | CM(4)
ちもさ~ん!また箕面ネタですか(喜)しかもこちらのお店は知ってます!毎週のようにこの近くに行きます。
でも入ったことなかったのが現実…。
新しいマンションのインテリアのヒントもらいに、近いうちに行きます!
ピッチャー可愛い!多分真似して買う(笑)
[ 2013/05/11 11:29 ] [ 編集 ]
え〜!ゆぃままさん、毎週のようにこのあたりに行くんだ!!
いいな〜^^。
カフェの方も良かったので、またアップしますよ〜♪
この刺激的な空間、ぜひ感じてください。^^
ピッチャーはぜひおソロで(笑)
[ 2013/05/11 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/12 09:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^!
お元気そうで、私も嬉しいです〜♪
我が家は相変わらずって感じです。
ぼちぼち、のほほ〜〜んとやってますので、
またお暇な時でも立ち寄って、
近況を聞かせてもらえたらとっても嬉しいです(*^^*)♪
[ 2013/05/12 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


