ホーム > リビング > 夏の飾り

夏の飾り

7_30_2.jpg

引っ越して2ヶ月。やっと部屋を飾る余裕が出てきた。

少し季節感のあるインテリアにしたくなって、

貝殻や珊瑚を使って、夏らしい飾りにしてみた。



前のマンションで使っていた飾り棚を、

やっと旦那さんにつけてもらえた。

本格的に夏になってきたので、

ちょっと涼しげなインテリア目指して、

夏っぽい飾りを。

7_30_1.jpg

貝殻や珊瑚や流木たち。

沖縄に旅行に行った時に拾ったもの。

こういう自然のものって、見ているだけで癒される。

さわやか~ と自己満足。

でも、旦那さんがちょくちょく邪魔をして、

気がつけば、真っ赤なミニカーが間に入ってたりして…。

ところでこの飾り棚、けっこう実用的。

一番上の段の鉛筆→生協の申込書を記入する時に使う。

2段目のコーヒーカップ→中にクリップが入っている。

2段目のグリーンの入れ物→消しゴム、認め印、修正液が

入っている。

7_30_3.jpg

窓際にも貝殻。光が射すときれい。



どうか、応援ポチを~!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


↑いろいろ参考にしてます






[ 2009/07/30 22:42 ] リビング | TB(0) | CM(2)
なんて可愛いのでしょうか!!
私も貝や流木を見つけると、絶対拾ってきて
飾ります笑 
お洒落で涼を感じるディスプレイですね♪
飾りのセンスにうっとりして見ております(^^)
[ 2009/08/03 00:57 ] [ 編集 ]
tocoさんいつもありがとう。
tocoさんちの飾りもいつもとても可愛くて、
すごく感心してみています。
また参考にさせてくださいね。
[ 2009/08/05 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター