ホーム > DIY > 塗装しまっせ〜。

塗装しまっせ〜。

13_4_15_5.jpg

二階のホールに本棚を作る事になりやした。

まずは今回も塗装からで〜す。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


前回の記事で、二階のホールを

『ちょっと本を手にとって休めるスペース』にしよう♪

って事になりました。

本棚は、ちょっと飾ったりもできる、背の低めのものがいい。

一階のリビング用に作った本棚が結構気に入ってるので、

今回もちょっと似たような感じでいきます。^^


まずは、いつもの塗装から。。。

ということで、ちもさんも塗装スタイル。

こういう時には、やっぱつなぎよねぇ〜〜。

(ヒップホップダンスのサークルをしてるので、

イベントの時にみんなで揃えたの。)

帽子は特にかぶらなくていいんちゃうん?

と旦那さんにからかわれ。(笑)

いや〜、雰囲気、雰囲気。

『雰囲気コスプレ』(と、勝手に呼んでいる)が

好きやからね、私(笑)。(←ただのお調子モン)


まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、


13_4_15_4.jpg

今回もやっぱり塗装はワトコ^^

今回は、ナチュラルとダークウォルナットのミックス。




13_4_15_6.jpg

旦那さんも子供達も手伝ってくれたので、すごく早く終わった〜。

手前に置いてる青い布は、息子の破れたズボン。

塗装した後、ヤスリで表面を荒らして、

布で木を磨くと、いい感じになるからね〜。

12_4_17_1.jpg

こんな感じ。


さて、組み立てるぞ〜!!旦那さんが(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


picnic.gif
おしゃれなピクニックができるママって素敵よね〜♪
過去にもこんな記事に載せてます↓(http://hokkorihome.blog26.fc2.com/blog-entry-399.html
←こちらは私も買った『パラソルタープ』
女性が一人で簡単に開けられ、片付けられる。
キャンプっぽくも海っぽくもないところが
公園でも気軽に使えそう!
やっぱり紫外線対策は大事やしね〜。

[ 2013/04/17 16:52 ] DIY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター