ホーム > その他 > 京都でイベントをしま〜す!!

京都でイベントをしま〜す!!


あなたはパートナーに言いたい事言えますか?

大事にされてますか?

満たされてますか?

もう少しこうだったらいいな。。。って思う事ありますか?



イベントで『夫婦(パートナー)関係』『子育て』のモヤモヤを

紐解くヒントを探る、『ぷち勉強会』を開きま〜す。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

心屋のカウンセラーの同期でイベントをする事になりました^^。

なんと、このイベント、ちもが主催者ですよぉ〜!!
(びびる〜 苦笑)


心理学やカウンセリングに、今まで縁がなかった人も

気軽に来られるようなお茶会を企画したいな〜

って思ったら、いつの間にか

同期7人でする大きなイベントになって私自身がビックリ(^^;)

賑やかに楽しくいきますよ〜♪


題して、

一人で悩まないで、話しにきませんか会


日時 4月13日(土)開場 11時  終了16時

入場無料
  
場所 心屋新セミナールーム
〒604-8227 京都市中京区古西町436番地 興和セントラルビル4階
地図はこちら http://www.kokoro-ya.jp/article/14678977.html


ちもはここで、今回、心理学のエッセンスを入れた

『プチお勉強会』をやります。


簡単なワークを通して、自分の価値観や

思い込みや、ブロックに気付くヒントを探っていきます。


『ちもの自分育て時間』と題して、

・第一部 テーマ『子育て』11時15分~13時15分 

・第二部 テーマ『夫婦関係』14時00分~16時00分 

を予定してます。(各2000円)



第一部の『子育て』の方は、残席1名です。

第二部の『夫婦(パートナー)関係』(未婚、既婚を問わず)

の方はまだ空きがあるので、今日はそちらを宣伝しま〜す(笑)



あなたはパートナーに言いたい事言えますか?

大事にされてますか?

満たされてますか?

もう少しこうだったらいいのに。。。って思う事ありますか?



パートナーとの関係って、自分にしか分からないモヤモヤが

あったり、満たされない思いがあったり、

どうせ、わかってもらえないと思ったり、

うまく伝えられなかったり。。。

自分の中のちょっとモヤモヤした思い、ありませんか?

私は実は大いにありました(^^;)。

一見仲良し夫婦に見えてる私達でしたが、

ずっと我慢してたしんどい思いがあったんです。

でも今はすっかりモヤモヤが消えました。


『モヤモヤした思い』。。。

それを解消するヒントは、実は自分の中にある!!^^


そのモヤモヤの元を紐解くヒントを探るワークを

幾つか準備してお待ちしてます^^。

パートナーとのコミニュケーションのコツも

心理学の話や私の経験をからめて

お伝えできたらなぁって思ってます。


ちものぷち勉強会『ちもの自分育て時間』の

お申し込み、詳細はこちら
(↑お申し込みはこのページにある申し込みフォームでお願いします。)


これから、女性が笑顔になる様なセミナーを色々企画して

いけたらなぁって思ってるんですが、

今回はその記念すべき第一回目。

私も勉強させてもらいたいので、モニター的な意味もあり

お得価格での出店です。

良かったらどうぞ^^♪

ちもに会ってみたいって感じで気軽に来てもらってももちろんOK!


イベントは、他のカウンセラーはカウンセリングやタロットや

ヘッドマッサージなど、様々な出し物をしてます。

もちろん、壺も売らなければ、

何かに勧誘する事も全〜〜〜くないのでご心配なく〜^^(笑)!!


イベントの詳細はこちら


あと、今回このイベント会場にこれ↓持って行くことにしました〜。

ちもオリジナルカレンダー♪

12_12_12_1.jpg

渋い紙質と男前なフォントに
こだわって作ったカレンダー。(A3サイズ)
お店ではずっと売り切れになってたんやけど、
お店の事情で納品させてもらえず、まだ手元にけっこうあるので、
お部屋にポスターとして飾りたいな♪って思って下さった方に
100円でお譲りします。

イベント当日、置いておくので、
良かったら、箱にお金を入れて持って行ってね~。
カレンダーだけでも気になったらフラっと立ち寄ってね~^^
(会場は入場無料、出入り自由です。)

カレンダーについて詳しくはこちらの記事に載ってます↓
http://hokkorihome.blog26.fc2.com/blog-entry-530.html


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


picnic.gif
おしゃれなピクニックができるママって素敵よね〜♪
過去にもこんな記事に載せてます↓(http://hokkorihome.blog26.fc2.com/blog-entry-399.html
←こちらは私も買った『パラソルタープ』
女性が一人で簡単に開けられ、片付けられる。
キャンプっぽくも海っぽくもないところが
公園でも気軽に使えそう!
やっぱり紫外線対策は大事やしね〜。

[ 2013/04/08 16:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター