ホーム > リビング > 何をしてるのでしょ〜か?!

何をしてるのでしょ〜か?!

13_4_6_1.jpg

ある夜のちも家。

テーブルの上に板を三枚渡して。。。

一体何をしてるんでしょうか〜(笑)



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


ダイニングテーブルが手狭になってきたので、買い替えようか

どうしようかと、ここ3年くらい旦那さんと検討中なんやけど、

今の丸テーブルもすごく愛着があるし、

テーブルの大きさに合わせて上の照明も替えないとなぁと思うと

なかなか思い切れなくて。。。


でも、ちょっと本気で考えてみようかと。

数年前から狙ってるダイニングテーブルがあってね〜。

三月末の決算期にはちょっとだけ安くなったりするので

(去年の決算期には見送った^^;)

いよいよ思い切って買うぞ〜!!と意気込んで、

板でテーブルの感じをイメージしてる最中。(笑)


ちなみにこの板は、別件でDIYで使います。

またアップしますね〜^^。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


picnic.gif
おしゃれなピクニックができるママって素敵よね〜♪
過去にもこんな記事に載せてます↓(http://hokkorihome.blog26.fc2.com/blog-entry-399.html
←こちらは私も買った『パラソルタープ』
女性が一人で簡単に開けられ、片付けられる。
キャンプっぽくも海っぽくもないところが
公園でも気軽に使えそう!
やっぱり紫外線対策は大事やしね〜。

[ 2013/04/06 09:44 ] リビング | TB(0) | CM(4)
おはようございます!
この3枚の板がどうなるのか楽しみです(*^。^*)

これからピクニックの時期でウキウキですね♪

ロフトベットで長男くん次男くん、それぞれの
エリアができてテンションアップですね☆(^・^)☆

これからも楽しみにしています!!!
[ 2013/04/08 11:07 ] [ 編集 ]
なかなかアップができないんですが、
DIYが久々に続いてるので、また記事にしますね〜^^

温かくなってきましたね〜。
ピクニックしたいなぁ。。。

息子達、まだ怖がりなので、
ドキドキワクワクのロフトベッドです(笑)
[ 2013/04/08 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 17:17 ] [ 編集 ]
メールにてお返事させていただきますね。
よろしくお願いします。
[ 2013/04/10 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター