ホーム > 子供の為の家づくり > IKEAのロフトベッド

IKEAのロフトベッド

13_4_4_2.jpg

IKEAのロフトベッド(TROMSÖ)を組み立てました。

子供部屋に置いたら、こんな感じになったよ〜




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

過去の関連記事はこちら
ベッドを買うか否か
ベッドフレーム、車に乗る〜!?

今回は、IKEAから夜の11時前くらいに帰ってきて、

それから組み立てたので、(旦那さんがね)

見守ってる私もフラフラでして〜、

組み立て写真はありませ〜ん。(^^;)

まぁ、小さな部屋にフレームだらけで、構図的に厳しかった

ってのもあってね。。。(笑)


上の写真は次男のエリア。

物入れにするようなスペースを、棚を付けずに

コの字型に空けてあったので、

そこに突っ込んで、ベッドをレイアウトしました。

机は最初はベッドの横に置いてたんやけど、

ベッドの下に入れた方がいいとのご要望(笑)。


こちらは、長男のエリア。

13_4_4_1.jpg

ちなみに、机は勉強する場所ではなく時間割する台(笑)

あと、今はイナズマイレブンのカードを飾る台かな(笑)。


子供部屋はミニマムにいきたいので、

『小さい子供部屋』で、その中で効率的に

ゾーニングしていくのを私と旦那さんは

すごく楽しみにしてる。


なので、ロフトベッドもすごく興味があってね〜。

子供達はすごく嬉しそう^^。

旦那さんはしきりに羨ましがってる(笑)


そんな様子を眺めるのもまた楽し。^^


子供部屋も、リビングも寝室も、

新築の時が一番じゃなくて、

時と共に、色々変化しながら、

段々工夫して魅力的になっていくのが理想。

これからも長い目〜で楽しんでいきますよ〜。

あ、これって、家だけじゃなくて、

人間もそうありたいね〜^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


勝手にピックアップしてみた
土鍋 コセール
我が家にはずっと炊飯器が無くてごはんは鍋で炊いてる。私にとっては美味しくてラクチンで早くて都合がいい。うちはIHやからこれは無理やけど、こんなんに入ってるだけで美味しく感じそうやなぁ。

[ 2013/04/04 14:10 ] 子供の為の家づくり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター