ホーム > スポンサー広告 > IKEAの新製品などホーム > SHOP > IKEAの新製品など

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEAの新製品など

13_3_28_2.jpg

恒例のIKEAで買った物シリーズ(笑)

ちょっと気になる新製品を中心にお送りします^^。


-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

この前、行ってきたIKEA。

いつも帰って来るのが夜10時とか11時。

その時間にブログ用に写真を撮るので、

結構写真が暗い事が多い(笑)。

夜更けの慌ただしい『ちも家』の雰囲気も

併せてお楽しみ下さい(笑)


IKEAから帰って来たら、子供達を寝かせ、

(神戸のスーパー銭湯に入って帰ってくる事も多い。)

写真撮ったら、バタバタと後片付け。。。って感じです。(^^;)


今回は、大物(ロフトベッド)があったので、

他はそんなに無いんやけど、

いつものホットドッグセット、ジャム。。。

13_2_28_3.jpg

これは、石けんを泡立てるやつ。新製品やね。

IKEAにしては珍しく『IKEAカラー』のセットやん〜^^♪

とちょっと嬉しくなる。(笑)


13_2_28_4.jpg

今回の新柄、幾つかこの柄で商品が出てた。

スポット商品的な柄は、毎回要チェック。

今回のは『はらぺこあおむし』チックで可愛いね〜^^


13_3_28_5.jpg

密かに単三電池の下半分がシルバーにマイナーチェンジ♪


13_2_28_7.jpg

これは、前からあったかな。

子供部屋のベッド周辺に付けようと目論む照明と、

たこ足。


で、これ。。。

13_2_28_5.jpg

ロフトベッドも一応、新製品やね。

それにしてもすごい量のパイプ。


さて、この夜中にベッドを組み立ててしまおうとする旦那さん。

すげーな。(^^;)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


勝手にピックアップしてみた
土鍋 コセール
我が家にはずっと炊飯器が無くてごはんは鍋で炊いてる。私にとっては美味しくてラクチンで早くて都合がいい。うちはIHやからこれは無理やけど、こんなんに入ってるだけで美味しく感じそうやなぁ。

[ 2013/03/28 18:55 ] SHOP | TB(0) | CM(2)
おー!
うちも先週同じペーパーナプキン買いました!かわいいですよね。
しかもうちもその日買う気じゃなかったのに、こんなんいいな~って思ってたダイニングテーブルがアウトレットで半額で・・・買っちゃいました^^;
ちもさんと同じく乗らなかったらどうしようって思いながら。。。はじめて知りましたがイケアのアウトレットって、展示されているそのままでお持ち帰りなんですね…さすがにサービスカウンターでドライバー借りてバラしてからなんとか車に積みました!
ロフトベッド、組み立て楽しみにしています♪その日のうちに済ませようとする旦那さん、すごいですね。尊敬です。
うちも子供部屋はロフトベッドにしていますが、下が秘密基地っぽくて子供は好きみたいです^^
[ 2013/03/29 14:51 ] [ 編集 ]
IKEAで可愛いペーパーナフキン見たらテンション
あがります^^。

そうか〜。アウトレットだと、ドライバーでばらして
また帰ってすぐ組み立てて。。ってなるんですね。
考えた事なかった(^^;)

旦那がしきりに『秘密基地』って浮かれてます^^。
[ 2013/03/29 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


