ホーム > おしゃれ > どんだけ好きやねん〜(笑)

どんだけ好きやねん〜(笑)

13_3_18_1.jpg

初めてネイルをプロの手でしてもらった〜^^

この前買ったボールペンを持ったら、

全く一緒の色やった〜(笑)




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

今まではジェルネイルもセルフやったんやけど、

ちょくちょく取れるので、プロにしてもらったら

どれくらい持つんだろ〜と思って、試してみる事に。

最近はネイルサロンもどんどん安くなってきてるしね。


何十色もある色の中から『絶対これ!』って選んだ色は

くすんだグリーン。

私の大好きな色。

(ちなみにくすんだブルーも大好き。)

この色は、私の魂を揺さぶる色やかんね〜。

爪がこの色に染まれば、そりゃ〜テンション上がるわさ(笑)


選んでるときは気がつかなかったんやけど、

帰ってボールペンを持ったら同じ色やってね。(笑)

このボールペンよ。

(過去の記事…『長く愛されるボールペン PARKER JOTTER』)

好っきゃね〜(笑)


そうそう、お約束のこれも同じ色^^





ミント+抹茶カラーでマーブルにしてもらったら、

春の緑のようなイメージに仕上がったので、

花を添えたくて。

小さいルビーって感じで石も入れてもらった〜。


やっぱ、上手な人にイメージ伝えてしてもらうのって

めっちゃ楽しいね〜^^。

人にしてもらっても、沢山の色の中から自分の好きなように

していくから、結局は自分が小さいキャンパスに絵を描いてるよう。

でも、ほんまに自分やったらここまでキレイにできひんもんね^^;

人にしてもらうのも、やっぱりいいなぁ。


でもね、今まではネイルサロンでしてもらうなんて

そんなセレブな事できひんわぁって思ってた。

主婦がそんな贅沢な〜!!って。

ちょっと罪悪感っていうか。。。(^^;)


でも、旦那さんに『今日プロにしてもらってきた〜!!』って

言ったら、『ちもがかわいくなるの嬉しいで』やって。

案外旦那さんからしたらそういうもんなんかもな〜。


節約ばかりしてても、お金が貯まらないのには理由があったり

するからね〜。

お金のトラウマも少しず〜つ向き合ってま〜す。


ここからは『心理学ブログ』の方で書こうかなぁ。。。(笑)


春ネイルで気分も上々、ちもでした〜^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


勝手にピックアップしてみた
土鍋 コセール
我が家にはずっと炊飯器が無くてごはんは鍋で炊いてる。私にとっては美味しくてラクチンで早くて都合がいい。うちはIHやからこれは無理やけど、こんなんに入ってるだけで美味しく感じそうやなぁ。
[ 2013/03/18 19:15 ] おしゃれ | TB(0) | CM(2)
優しいグリーン可愛い。
[ 2013/09/24 23:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
[ 2013/09/25 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター