ホーム > ガーデン・エクステリア > 仮設 玄関ポーチ

仮設 玄関ポーチ

718.jpg

引越し直前に旦那さんがやったDYI

玄関ポーチ。

外構に入るのはまだ先なので、これは大切。



普通、メーカーが気を効かせてやるやろ…

旦那さんの一言。

うちの玄関は引き渡しの状態ではこんな段差。

玄関ポーチも外構の工事でする予定なので、

こんな仕上がりに。

これじゃ、チビを連れて私も毎日アスレチックだわ…。

そこで旦那さんのDIYでポーチが完成。

dai.jpg


完成写真を取り忘れて、一ヶ月使用後の様子です。

ちゃんと、インターホンも付けてくれている。


「外構は(これで)完成?」と真顔で聞いてくる友達がちょくちょくいる。

いくら素朴が好きな私でも、これは素朴すぎるでしょ…�����A��

でも、いい仕事してくれてます。

どうか、応援ポチを~!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


↑いろいろ参考にしてます



















こんにちは。
旦那さん凄い!!さすが建築に携わっているだけありますね♪これからどんな外構になっていくのか私もワクワクしてきました♪あともう少しですね**
[ 2009/07/22 10:27 ] [ 編集 ]
いつもありがとうです!
旦那も家ができて、すっかりDIYが趣味になりました。
外構早く完成してほしいな♪
[ 2009/07/24 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター