ホーム > スポンサー広告 > クイーンさいこ〜(*^^*)♪ホーム > 寝室 > クイーンさいこ〜(*^^*)♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイーンさいこ〜(*^^*)♪

13_3_4_2.jpg

ニトリで買ったクイーンサイズの羽毛布団と毛布

実際に使ってみました。

ぉおおおおお〜!!!

色々発見。。。




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

前回の記事(『ちょっとホテルなイメージで♪』)で、

紹介した掛け布団。

買うときにすご〜く悩んだのが、寒くないかなぁ。。ってこと。

私、寒がりで、今までも羽毛布団+毛布2枚(全てシングル)を

重ねて着ていて。。

新しい布団に替えて、2枚でやっていけるんかな〜〜??って不安。

でも、クイーンサイズの毛布をもう一枚。。なんて旦那さん

暑いやろうしね〜(^^;)

羽毛布団はニトリの布団の中でも最高級に温かいレベルのもの。

毛布は『温かい』をうたってた商品がちょうど売り切れやったので、

寒がりの私はめっちゃ悩んだんやけど、

思い切って、『肌触りがいい』ってのをうたってた商品を買った。


羽毛布団には一応カバーが付いてたけど、収納用なのかな?

ナイロン生地っぽい、ちょっと安っぽい感じ。(上の写真)

どのみち、カバーは買うつもりだったけど、

届く日まではこれで。


13_3_4_1.jpg

毛布はダークブラウン。

今回は、子供も巣立ったことやし(笑)

ちょっと多めに落ち着いた色を使う事にしたよ〜。^^

まぁ毛布は隠れるけどね。


で、寝心地。。。。

う〜ん、思った以上にホテルっぽ〜い(*^^*)♪

やっぱ、シングルとちゃうね。

どっちに転がっても布団あるし。(笑)

サイズが大きい分、ある程度の程よい重さがあって、

寝相の悪い私でも、朝起きた時、ちゃんと布団着てる〜!!(笑)

だから寒くない〜!!!

これは発見やわ〜!!!


今までは、家族四人で夜中にゴロゴロと布団の取り合いしてた

のもあるし、すぐはみ出てたりしてたし、

毛布2枚でも寒いときも結構あってね〜。

朝起きたら、旦那さんが私に布団取られた〜って険悪な顔してる

時もあったりして(苦笑)

でも、それがクイーンにしたら解消!!


そうか〜。

そうやったんか〜〜。

めっちゃいいやん、クイーン♪

あと、『肌触りのいい』タイプの毛布も気持ちよくって、

気に入ってま〜す^^


旦那さんとの新しい寝室、

寝るのが楽しいなぁ♪って

2人で話す今日この頃(^^)v

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


スマホケース色々。。。
(今回、リンクはアマゾンです↓。
『4s』と『5』が入り交じってるのでご注意あれ。)














勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。
[ 2013/03/04 17:27 ] 寝室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


