ホーム > 雑貨 > 長く愛されるボールペン PARKER JOTTER

長く愛されるボールペン PARKER JOTTER

13_2_25_1.jpg

最近、文具に興味がある私、

パーカーのジョッターっていうボールペンを見つけた。

美しすぎるロングセラーボールペン。。。




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←いつもありがとうございます♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


カウンセリングするようになって、文具に興味を持ち始めた私。


お店の中を歩いてて、久々に美しさに思わず釘づけになって

固まってしまったのがこれ。



すごいな〜!!きれいやな〜!!洗練されかたがハンパねぇなぁ〜!!


と息を呑みながら、時間を忘れて愛でておりましたことよ。(笑)

PARKER(パーカー)やってよ。



小学校の頃、父が海外旅行のお土産に買ってきてくれた記憶が。。。

(うちのお父さん海外旅行なんて行ってたんやな〜。)

『すごい高級なボールペンやしな!』って言われて、

すごく輝いて見えたあの『PARKER(パーカー)』やないかい。


さぞかし高級やろうなと思いきや。。。




。。。

安っ!!


しかも、調べてみたら、

1954年に発売され、パーカーのボールペンでは最初の製品なんだとか。

7億5千万本を売り上げたんやって、これ。


やっぱ、息を呑むくらい美しいものって、

ロングセラーやったりするよね〜。さすが。


色違いも何色かあるけれど、

ちも好みは断然コレ!!

この色、めーっちゃ好きやねん〜〜♪♪

ボールペンでこの色、この雰囲気だされちゃ〜

もぉ〜たまらんよなぁ〜〜〜(●´ω`●)

鼻血出そう(笑)。


書きあじのなめらかさ、最高。

普通のボールペンとは全然ちゃうよね。

おまけに上品に箱にまで入ってこの値段。

私は、ショーケースの中から取ってもらったんやけど、

値段間違えてないか思わず確認してしまった(笑)

え?いいんですか、この値段で。って感じよ(笑)



そういえば、コレも↓

11_7_19_1.jpg
(過去の記事…『無性に惹かれるもの。。。』)

おなじ色やんなぁ〜(*^^*)

これも興奮したよね〜(笑)




というわけで、

魂が揺さぶられるグッズがまた1つ増えたのでございます。(笑)


普遍的な美しさに万歳。^^

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←皆さんに感謝!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


スマホケース色々。。。
(今回、リンクはアマゾンです↓。
『4s』と『5』が入り交じってるのでご注意あれ。)














勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。
[ 2013/02/25 17:36 ] 雑貨 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/27 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター