仮設ポスト

kagopost1.jpg

バタバタと引越しをして、ポストも買ってない。

外構えはちょっと落ち着いてからするみたいなので、

とりあえずのかごポストを用意。


一応買おうと思ってるポストはあるんだけれど、

私、普段から何でも買う時に思い切りがつかなくて、

これまたなかなか買えない。

こんな野ざらしのカゴが、

もう一ヶ月半、我が家の表札+ポストという重要な役割を

果たしている。

こういう何ともいえない無造作な感じ、結構好きなんだけど、

この梅雨の大雨で、何度か中の郵便物がびしょぬれになった。

こりゃ困るなと思いつつ、

まだまだそのまま。

そういえば、雅姫さんがかごをポストに使ってて、

雨が降ったら急いで取りに行くとか…

何かの本で読んだような。

梅雨時期は厳しいよ。

我が家への手紙はしばらく防水仕様にしてね。

どうか、応援ポチを~!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


↑いろいろ参考にしてます






















こんばんは★
どこかのカフェの様なポストに深夜胸キュンしてます♪
かごに無造作に入れられた感じ大好きです!
濡れてしまうことさえなければ、ずっとこのポストにするに一票です(^^)我が家も玄関横の椅子に置こうか計画があったので・・・・可愛いです**
[ 2009/07/13 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
tocoさんに一票もらえたら、ますますこのポストと
離れがたくなりますなあ。

近所の友達にはポストと認めてもらえなかったけれど(笑)。

tocoさんちの計画も楽しみです。ぜひブログにのせてくださいね。
[ 2009/07/13 22:42 ] [ 編集 ]
サマーキャンペーン実施!
7月18日~8月31日まで!
素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。

是非、お子様とご一緒に気軽に遊びにきてください。


「大山ヒルズカフェ」
毎日3時!生放送!

どこよりも早い!最新不動産情報をリアルタイムでお届けします!

http://www.juken-net.com
PM3:00!住建ハウジングトップページをご覧下さい!
[ 2009/07/18 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター