ホーム > ハンドメイド > 2013 どでかカレンダー

2013 どでかカレンダー

13_2_1_1.jpg

今年もでかいカレンダー作りました。

やっぱりこれ、好きなんだよね〜。^^



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

去年も作ってたんやけど、2013年度版。

実は、先日売り出してたカレンダー、

試し刷りで、3種類の紙に出してもらってたので、

13_2_1_2.jpg

そのうちのハトロン紙に刷ったやつを

A1に拡大コピーしたもの。

だから、去年より鮮明やわ。


ほんとはこんなA1サイズのポスターやカレンダーを作って

売りたいんだなぁ〜。

大きいサイズだと梱包とか余計に大変やなぁ。。。

とかちょくちょく妄想しつつ。


あ、今年は無印もまた大きいカレンダー売ってるね。

復活したのかな。

自分の作ったものに見慣れたので、

もうあのフォントには戻れない(笑)。



茶色A3バージョンの売ってたカレンダーは、

この前ブログで書いたけど、

もう納品させてもらえないので、まだ余ってるんやけど、

郵送したりする手間は忙しいので厳しいですが、

私に会う予定がある人で欲しい人は言ってね。

差し上げます。

対面カウンセリングをまたぼちぼち募集すると思うので、

もし、その時いるって言ってもらえたら、

忘れなければ(笑)持って行きま〜す。

そんなゆるい感じで、よろしくお願いします。(^^;)

(私、忘れん坊やからねぇ。。。)


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!





勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。

[ 2013/02/01 16:56 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
フォントひとつで、好き嫌いが分かれるよねー。
ちものカレンダー、好きー♪
売ってたら買いそうやわ!^▽^

自分で好みのものを創れるっていいなぁ…。
[ 2013/02/03 13:26 ] [ 編集 ]
ありがとう^^

そう言ってもらえると嬉しいな♪
ほんとフォントって大事やね〜(シャレではない 笑)

香澄ちゃんはパソコンも詳しいし、
色々使いこなしてるし、
その気になればきっとすぐ創れるよ〜^^
[ 2013/02/03 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター