ホーム > 雑貨 > B5バインダー

B5バインダー

13_26_1.jpg

B5バインダーを2つ買いました。

文房具は様々な進化を遂げてて

面白いね〜。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------


先日、梅田LOFTへ行ったときに、B5バインダーも

買いました。

最近、カウンセリングするようになって、

紙を持ち歩くようになって、

少し小さめのB5サイズのバインダーを探しててね。


B5となると近所には全然無くて。

普段よっぽど100均ばっかりなんやけど(笑)

やっぱ梅田LOFTは品揃えがちがうにゃ〜。^^

やっぱ京都LOFTより大きいしね〜。


で、こんなの見つけました。

13_1_26_2.jpg

超薄型バインダー!!

これ、とじリングが360度回転するから、折り返せる!!

紙を外さずそのまま表紙を下敷き代わりにして

書けるし、両面どちらも書きやすい。

薄いし、軽いし、B5でコンパクトやし。

一番最初と最後の紙を、うまく細工すれば、

オリジナルデザインのバインダーになりそうやし。。。

という優れもの!!

(私、テレビショッピング並みに流暢に話してるよね、今。笑)



楽天にもあった〜。↑

5色展開。


それと、ふつうのシンプルな茶色のB5バインダーも買った。

13_1_26_3.jpg

背中の文字がポイントってくらいで、あとは無地。

意外とそんなのが無かったりするんだな。

やたら事務っぽかったり、ファンシーぽかったり、

スケスケやったり。

(あ、超薄型ファイルはスケスケか。 笑)


久々におでかけ文具に力を注いでみようかな^^

なんて思ったのでした。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!





勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。


もひとつおまけに…
お正月の竹筒アレンジ
お正月になると気になるこの店のこのアレンジ!!色づかいが絶妙〜!!
[ 2013/01/26 09:52 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
早速ですが、
実はドーナツ屋を開きたくて、いろいろ頑張っているところなんですが、フライヤーなどのデザインを見せてもらって、お手伝いしてもらえたら心強いな~と思っています。
ちもさん心理学ブログなど(拝見して自分を分析してます(*^_^*))お忙しそうですし、未知の世界のことですし、値段のことなどもありますし、わからないことだらけなんですが、厚かましく連絡させてもらいました。

ドーナツ屋の状況は現在アイ見積りをとっているところで、まだ先なんですが、やりはじめることだけは決めています。
私のつたない「今はまだ、上桂販売所」というブログです。http://blog.goo.ne.jp/renkonrenkon123

ご一報いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


[ 2013/01/26 22:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
reikoさんのブログの方から
メッセージ入れさせてもらいますね。

よろしくお願いします。
[ 2013/01/28 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!
このB5バインダーまねっこしてゲットしました(*^。^*)
机がせまいセミナーや椅子しかない時もメモが出来てとっても便利です♪♪♪
こんなの探していたので助かりました!!!
今日のブログでリンクさせて頂きました(#^.^#)
いつも色んな情報ありがとうございます☆☆☆
[ 2013/02/11 15:17 ] [ 編集 ]
わー、なび子さんとお揃いになって嬉しいな♪
いいでしょ、いいでしょ!
くるっと表紙を裏返して台代わりにできて、
ほんとセミナーとかにもいいですよね〜^^

リンクありがとうございます♪
[ 2013/02/11 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター