ホーム > DIY > 書庫の棚 追加〜

書庫の棚 追加〜

13_1_18_1.jpg

書庫に小説を並べるのが楽しみな旦那さん。

いっぱいになってきたので、

棚を一段追加するそうで。。。


-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

前回の記事(『旦那さんの書庫』)の続きっちゃ〜続きです(笑)


三角の木は、以前に三角に切っておいたものみたいです。

以前、押し切り?って道具を知り合いに借りて、

それなら45度とか角度を決めてきれるそうで、

それで切っておいたらしいです。

そこに、今は穴を開けてる作業。

これが棚を受けるブラケットになりまする。

13_1_18_4.jpg

「ビスの長さは届くかな〜」って確かめて。。。

13_1_18_3.jpg

バリバリバリ〜!!と壁に固定。

そういえばこの壁自体も旦那さんが取付けたんやったよね、確か。
(誰に聞いてるんでしょうか 笑)

ちなみに、壁の向こうはウォークインクローゼット。

13_1_18_5.jpg

完成〜!!

ちなみに、渡した板は床板です。

家を建てた時に余った分をもらってたものです。


これでまた並べられるね〜、良かったね〜^^。


こんな、旦那さんとのほのぼのDIY?のやりとりなんかを

ちょくちょく載せてきましたが、

今日は、心理学ブログの方には予告してた

私が旦那さん対して実は

『こんな事を毎日考えて暮らしてんやーーーー!!』Σ( ̄ロ ̄lll)


って衝撃の事実を載せてます〜!!!

お〜こわ〜!!!

これはスクープか!!!


気になるかたは、こちらもどうぞ^^

あ、その前にポチをお願いしますね。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!


心理学ブログ、今日の記事へのリンクはこちら↓

http://ameblo.jp/timoshin/entry-11452919468.html
 





勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。


もひとつおまけに…
お正月の竹筒アレンジ
お正月になると気になるこの店のこのアレンジ!!色づかいが絶妙〜!!
[ 2013/01/20 13:13 ] DIY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター