ホーム > スポンサー広告 > どへ〜っ(><)!!!ホーム > その他 > どへ〜っ(><)!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どへ〜っ(><)!!!

13_1_11_1.jpg

インテリアコーディネーター資格の

更新の手紙がやってきました〜(><)

久々に『勉強』って感じで、イイィ〜!!っとなるぅ〜!!!




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

ちもオリジナルカレンダー、

売り切れのままですみません。

お店に納品したい旨を問い合わせたんですが、

今年はもうカレンダーを新たに買取りして売らないとの事(><)

去年から売り切れてたのに、お店の方も元々あまり売る気がない

ようで。。。待っててもらってた方申し訳ないです。

今後、カレンダーやポスターを売る時は

また別の店で売ってもらおうと思います。ごめんなさい。



。。。。。。。。。

もうそろそろ来るんじゃないかなぁと思ってたけど、

来たか。。。

10年前に取った資格。5年毎に更新のために

レポートかeラーニング受講しないといけなくてねぇ。。。


もう〜、いつも勉強してない人がたまにするのは

どんなに気が重いか。。。

でも、まだ捨てる気にはなれないし。。。


渋々テキストを開いてみた。




予想はしてたけど。。



特定住宅瑕疵担保責任、住宅性能表示制度
長期優良住宅、住生活基本法、住生活基本計画
消費生活用製品安全法
製品事故情報報告公表制度
長期使用製品安全点検表示制度。。。。。



ぎゃ〜〜漢字ばっかり〜〜〜(><)。。


中国人ちゃうんやから、
日本人ならもっと平仮名を使え〜、平仮名を〜〜〜〜!!


なんて突っ込みながら、しばらく悶えとりましたが、

観念して、死んだ魚の目でやり終えました(笑)。


いやいや、大事な事ですよ。

法律、大事。

家の安全、安心、法律で守ってもらいたいし、守っていかないとね。


わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!! 

ちものもう1つのブログです↓




勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。


もひとつおまけに…
お正月の竹筒アレンジ
お正月になると気になるこの店のこのアレンジ!!色づかいが絶妙〜!!
[ 2013/01/11 17:24 ] その他 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/11 20:29 ] [ 編集 ]
遠藤照明ですよ。
ちょうど手元に資料がありました。ラッキーでした^^
http://www.lightstyle.jp/?cn=100026&shc=10030050
[ 2013/01/12 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/12 21:26 ] [ 編集 ]
良かったです^^。
[ 2013/01/13 09:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
カレンダー、去年、再入荷に間に合わず買い損ねましたー
また年末、楽しみにしています♪( ´▽`)
[ 2013/01/16 19:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
なんかこちらも予期せず、終了になってしまって
すみません!!
またよろしくお願いします!!
[ 2013/01/16 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


