ホーム > 雑貨 > ムーミンボート

ムーミンボート

13_1_4_1.jpg

我が家のサンタさんは、次男にムーミンボートを

持ってきました。

かわいいムーミンボート。

でも、開ける時にショックなことが…!!




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

クリスマスプレゼント、長男の希望はイナズマイレブンのカード

のセット、次男はムーミンハウス。


。。。


え〜っ!?ムーミンハウス!??



長男が小さい頃から、私が気になって、ことあるごとに

勧めてきたムーミンハウス。でも、いつもなびく事なかった

のに〜、ここへ来てまさかの要望に『マジで〜!?』

って感じで^^;。

何度か確認してるうちにすっかり買う時期を

逃しましたわ〜。

毎年、12月になると売り切れるとこのブログでも

紹介しとるやないですかぁ〜。

12月半ばに言われてもねぇ。。。

やっぱり売り切れで(><)。


男の子やし、ハウスじゃなくてボートも

ワンピースみたいでいいんじゃないかと説得して^^;

在庫があるムーミンボートにしてもらいました。

高いし、普通のおもちゃやでは売ってないけど、

楽天であるから、楽天カードのポイント使えるしね〜^^。


届いたら、かわいくて、私も興奮!

今まで、男の子のおもちゃばかりで、萌えっとなる事は皆無

やったけど(笑)


で、ボートにフィギアが針金でくくりつけてある所が

あって、そぉ〜っと、そぉ〜っと外してたんですけど、

屋根の扉部分に付いてる人形がどうしても外せなくて、

かなり神経を集中して、ゆっくりはずしてたのに。。。。


バキっ!



え?

ええ〜〜〜〜〜っ!?!?!



13_1_4_4.jpg

割れた〜〜〜〜!!!!


ぉぉぉぉおおおおおーーーーーのぉおおおおお!!!!


13_1_4_2.jpg


ここ〜〜〜〜(><)。


私はショックで、


ずっと、

ええええ〜〜〜〜〜!!!!!

ええええええええええええ〜〜〜〜〜!!!!!!

と連発してたら、次男は固まって、何も言ってこなかった。



お店に連絡もしてみたけど、輸入品なので、お店としても

どうしようもないとの事。。。


三つ上の兄の声が頭にこだまする。

『お前は、ほんまカッコばかり気にして物買うから、

こんな事になるんや〜。あほ〜。』

あ、昔からそんな事よく言われてた〜〜(^^;)

兄ちゃんはその場にいないんやけどね。(苦笑)


そぉよ〜、昔から、可愛いものとかオシャレなものとか

珍しいものが好きなんやもの。

仕方ないよね〜。^^;


いつまでも腹立てても仕方ないから、気をとりなおして

遊ぶか。。。

PC301681.jpg

皆さんも、これからの人生でムーミンボート開ける事が

あったら、十分に気を付けてくださいね(笑)


ムーミンボートにムーミンハウス↓



わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!! 

ちものもう1つのブログです↓




勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。


もひとつおまけに…
お正月の竹筒アレンジ
お正月になると気になるこの店のこのアレンジ!!色づかいが絶妙〜!!
[ 2013/01/04 13:58 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)
うわ~~感動のかわいさ!
これは萌えますねっ。
バキッとなったのは残念だけど、
それをもカバーする魅力がありますよー。

うちの長男のプレゼントもこんな感じで、外観が家。
パカッと開くと部屋の中。
みたいなレゴブロックでした。
しかしながらモノがモンスター。
ムーミンと大違い。
まったくかわいくないです(笑)。
[ 2013/01/04 22:30 ] [ 編集 ]
そうそうそう!!
ちもさんのカレンダーすっごくステキです。
紙質も最高です(紙マニア)。
かっこいいので眺めてはウキウキしてます。
遅まきながら、カレンダーの記事をUPしました!
[ 2013/01/05 11:15 ] [ 編集 ]
かわいさ、萌え度、伝わりますか〜(*^^*)笑
そうですよね、バキッとなったのは、
もう忘れる事にしました。^^;
気を取り直していかないとね。

レゴで、開くと部屋になってるのがあるんですね〜!
それも興味津々。
モンスターかぁ。レゴっぽい^^
それにしても、今もレゴが大好きな長男君、素敵♪
[ 2013/01/05 16:12 ] [ 編集 ]
再び。。笑

カレンダー!届いたんですね!!
眺めてくれてはるんですか〜!!
それはめちゃめちゃ嬉しい〜ヾ(〃^∇^)ノ

紙マニアに認めてもらえた〜♪♪
さっそく見に行きます〜!!
[ 2013/01/05 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター