ホーム > その他 > あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

13_1_1_1.jpg

あけましておめでとうございます!

今年も『*ほっこりhome*』と『ちも』をよろしくね^^




-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

何だか毎年恒例になってる、年賀状公開です。^^

心理学の師匠の仁さんは、今年は年賀状を書く事を手放す(やめる)と

ブログで宣言してましたが、

私はやめませんよ〜。

毎年、面倒やと思いながら、でも、作るのが好きなのでね。

今でもデザインをしている時間は、

小学校の図工の時間みたいで大好きです。

今年は、トイカメラ風に淡くて赤っぽく写真を加工してみました。


去年は、心理学のブログをアメブロで開いて、

アメーバブロガーさんから、インテリアブログも見てます!って

メッセージを沢山頂きました。とっても嬉しかったです。

最近、こちらはコメント欄が寂しいので、

1日1500アクセスとかほんまかいな、

見てくれてる人いるんかなぁ〜なんて思うんですが
(うたぐり深い? 笑)

ちゃんといてくださるんですね〜。よかった^^。


今年もあれこれやっていきますので、

見守って頂ければ嬉しいです^^。


わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!! 

ちものもう1つのブログです↓




勝手にピックアップしてみた
フエゴ 鍋
冬になったらやっぱり鍋。 4th-marketのものは質感と形が美しい~!!から好き!!これなら鍋料理もおしゃれに見えそうやんね~。


もひとつおまけに…
お正月の竹筒アレンジ
お正月になると気になるこの店のこのアレンジ!!色づかいが絶妙〜!!
[ 2013/01/01 19:52 ] その他 | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
心理学の方も読ませてもらってます!!
奥が深いのでじっくりかみしめてます。。。
また今年もパワーいっぱいくださいね☆
そして無理はせず、楽しみましょう♪
[ 2013/01/01 23:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです^^

あちらも読んで下さってるんですね〜。
ありがとうございます^^
今年も張り切って(あ、でも無理をせず 笑)
行きますよ〜^^
一緒に楽しみましょうね♪
[ 2013/01/02 07:35 ] [ 編集 ]
ちもさん☆明けましておめでとうございます(^O^)☆
ご家族のお思い出がつまった年賀状、とっても素敵です♪♪♪

年賀状、年末に追いつめられると・・・いやんなる時ありますが、やっぱりもらったら嬉しいし私も続けてます(#^.^#)

ちもさんの心理学のブログからも、気づきと発見が!\(◎o◎)/!
いろいろと勉強になります☆☆☆

これからも、ちもさんのご活躍 楽しみにしています(^O^)/
今年もよろしくお願いします!!!
[ 2013/01/03 22:22 ] [ 編集 ]
なび子さん 明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!!

心理学ブログも見て頂いて嬉しいです♪
なんか、書きたい事が多過ぎて興奮気味ですが、^^;
ぼちぼち末永くやっていきたいので、
これまた応援、宜しくお願いします!!
[ 2013/01/03 23:50 ] [ 編集 ]
初めまして♪…かな?(笑
たまにのぞかせていただいてました(*^o^*)
片付けられない私…
チモさんのブログで勉強させてもらっています。デモナカナカ…
今年はPCスタートしますのでBESSの方でもよろしくお願いしますo(^-^)o
[ 2013/01/04 12:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
たまにのぞいていただいて嬉しいです♪笑

片付けチャレンジ中ですか。
ぼちぼち行きましょう〜^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
[ 2013/01/04 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター