ホーム > その他 > じじいー。。。

じじいー。。。

12_12_28_1.jpg

次男が保育園の先生に年賀状を書くと

言いだしたので、紙を出してあげた。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

ちものもう1つのブログです↓

------------------------------------------------------------

『すきな事、書いていいんやで〜。』って言うと。。。



次男はペンで大胆にも



紙に



大きな字で





じじいー




。。。。



。。。。



長男「先生やったら。ばばーちゃうん?

   あ、園長先生(男)のこと?」






。。。そういう問題ではなくて。(^^;)




いやぁ、すきな事書いてもいいけど、

じじいーは

あかんやろ。(^^;)


。。。書き直してもらいました。


わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!! 

ちものもう1つのブログです↓


ストローオーナメントが好き!


勝手にピックアップしてみた
クリスマスフレッシュリース
このお店の飾りすぎないナチュラルなアレンジが好きで、自分でリースを作る時も参考にしてます。


[ 2012/12/28 21:23 ] その他 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
お名前ちもさんになっていますね!
ちもさんにとって今年はいろいろなことがあった年ですね。
すごく飛躍されて、すごいなぁって遠くから眺めています^^

私も少し刺激されて、ちょっと今までとは違うことをしようかなぁと思ってみたり。

ちもさんの来年のご活躍楽しみにしています。
今年もありがとうございました。
では、よいお年を♪
[ 2012/12/31 21:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
そうなんです。ちもにしました〜。
遠くから見守って頂いてたんですね^^。嬉しいです。

来年もよろしくお願いします!!
ししさんもよいお年を!!
[ 2012/12/31 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター