ホーム > SHOP > コストコで買ったもの

コストコで買ったもの

12_12_26_4.jpg

でかっ!!多っ!!

もう分かりきってるコメントを

つい言ってしまう自分に苦笑い。

知ってて来てるんやろ、って突っ込み。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

今回、買った物のピックアップ〜。

12_12_26_6.jpg

行く度に、悩んで買えなかったどデカイ洗剤+柔軟剤。

ブログで度々言ってますが、

私、洗剤を買い足すのが手間がすごく面倒でね〜。(ずぼら)

そういう観点から、ちょくちょく洗剤ジプシーをしております。

だから、輸入もんのドデカ洗剤は、パッケージ以外でも

そういう意味で結構気になるんやけど。

私、重いもの嫌いやねんなぁ。。。(わがまま)

買い足す手間を選ぶか、重い手間を選ぶか、

今回結果が出る予定です(笑)


続いては、トイレ用洗剤。

トイレ用洗剤は、狭いトイレの中では結構目立つので、

できたらいいデザインのものをと思ったりするんです。

前回、買ったフロッシュを

今回も期待して行ったのに。。。

(フロッシュ、カエルのマークのこれね↓)



なかった。。。

最近、フロッシュが色んな店から消えてて、エコベールとかに

変わってるんだよねぇ。販売元が変わったからとか???


まぁ、そんな事は置いておいて、

今回、初チャレンジのトイレ用洗剤。これ。

12_12_26_5.jpg

アヒルの首のデザインはなかなかユニークやんね。



あとは、いつもクマのはちみつを買います。

12_12_26_7.jpg

はちみつはいつも中国産じゃないのを買うので、

手頃なクマを見たらつい買っちゃう。


12_12_26_9.jpg

これはドクターブロナーのマジックソープ。



良質成分の割にあり得ないくらいの泡立ちがいいので、

よく使ってる。今回はラベンダー。


12_12_26_8.jpg

「みんな、これ↑持ってはるんやもん、

も〜気になって、気になって。。。」

って、そわそわしてる旦那さんの目がハートになってたので、

こちらも買ってきました〜。う〜ん、こいつもかわいい奴。(笑)


余談ですが。。

ベルトコンベアみたいなレジ(IKEAもやけど)

私はあれを見ると昔のリカちゃんのスーパーを

思い出して、ちょっと興奮してしまう。

昔は幼心に、こんなレジのスーパー見た事ない!

なんじゃコレ!?って思ってたからねぇ。

30代で遭遇するとはね〜。長生きするもんやね(笑)


わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!! 

ちものもう1つのブログです↓


ストローオーナメントが好き!


勝手にピックアップしてみた
クリスマスフレッシュリース
このお店の飾りすぎないナチュラルなアレンジが好きで、自分でリースを作る時も参考にしてます。



[ 2012/12/26 20:01 ] SHOP | TB(0) | CM(4)
初めてブログ拝見しました。
インテリアが好きな高校一年生です!
ちもさんの家の雰囲気がめっちゃツボです(*/∇\*)
いずれこういうテイストにしたいと思ってるんですが、
部屋の雰囲気を変えるにはどういうところから始めればいいですか?


[ 2012/12/28 10:17 ] [ 編集 ]
はじめまして^^。
高校一年生ですか〜。
可愛いお客さんに私も嬉しくなります(*^^*)

ツボに入ってもらえましたか♪それは良かった♪♪
部屋の雰囲気を変えるのに、一番手っ取り早いのは、
カーテンや、ラグなどのテキスタイル類を変える事ですかね。
面積も広いし、色や質感などを効果的に使えば
一気にすごく変わると思いますよ^^。

逆に、ここがイマイチならなかなか挽回は大変かも^^;
私も、学生時代からかなりカーテンには色々こだわって
ちょくちょく変えました。失敗もあったけど、
色々試した事がすごく勉強になったなぁと思います。
みささんもぜひ^^。
[ 2012/12/28 20:58 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます♪
カーテン今月買っちゃったんです~pq
やっぱりカーテンとかラグは無地で
小物類で雰囲気を作るって感じですか?
やっぱり部屋改造はお金かかりますね泣
[ 2012/12/29 09:14 ] [ 編集 ]
あとは、魅せる場面を意識して作ることかな。
壁面をポスター貼ったりして、飾る事で
随分違ってきますよ〜^^
[ 2012/12/29 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター