ホーム > スポンサー広告 > コストコへ行ってきました^^ホーム > SHOP > コストコへ行ってきました^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストコへ行ってきました^^

12_12_23_1.jpg

コストコへ行ってきました〜!

『コストコで親孝行』の巻。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

コストコへ行くのはこれで3回目かな。

今までもなぜか年末年始に行っててね〜。

平日やのにすごい人。いつも、こんなんなんかなぁ。


今回は、私の母親に

『連れってて〜!』とおねだりされて。

用意周到に、COMOかなんかの雑誌に招待券が付いたのを

買ってきて、『これでよろしく』って。(笑)


お母ちゃんは買い物大好き、珍しいもの大好きでね。

テレビで見て、行きたくて仕方なかったらしい。

前、IKEAにも連れってて〜!ってせがまれた事もあって。


でもね、今までは正直、喜んで連れて行ってあげられなかった。

それは、お母ちゃんに拗ねてたから。


そう、今日も結局心理がらみの話になっちゃうけど(^^;)


もう長年拗ねててね、

好きやし、尊敬するところも沢山あるけど、

もう、絶対譲れないくらいに拗ねてた(^^;)


また、その理由は心理ブログに書くと思うけど。。。。


でも、今年、予期せずに拗ねにピリオドを打てたので、

気持ちよく、親孝行したろか。って思えた。


私、40歳の時の子供やから、お母ちゃんはもう78歳。

まだ親孝行できるかな。


最近まで『親に拗ねてます』なんて恥ずかしくて、口に出した

事もなかったけどね。

実は『親に拗ねてる人』めっちゃ多い。

日本人2人に1人は、何かしら親に拗ねてるんちゃう?
(まったく根拠はない ちも予想 笑)

拗ねてるって気付かずに、拗ね続けてる人も沢山いるからね〜。


コストコの入り口で既に、

12_12_23_2.jpg


『外国みたい〜!!!』『夢みたい〜!!!』

ってはしゃぎっぷりのいい78歳。

可愛いやつ(笑)。

ええ、可愛いんです、うちのお母ちゃん。



では、コストコで何を買ったか。。。は次回ね〜^^



あ、プロフィールの名前を『timoshin(ちもしん)』から

『ちも』に変えました。

デザインなどをする時はアルファベットの方が

名前入れやすい事もあるので、『timoshin』でいくと思いますが、

そんな感じでよろしくです。


わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!! 

ちものもう1つのブログです↓


ストローオーナメントが好き!


勝手にピックアップしてみた
クリスマスフレッシュリース
このお店の飾りすぎないナチュラルなアレンジが好きで、自分でリースを作る時も参考にしてます。
[ 2012/12/23 11:39 ] SHOP | TB(0) | CM(8)
こんばんは。
以前、けいそうくんや、パイン材の質問させてもらった、みなみです!
ちもさんの、心理学の話し、すごく興味があります!!
なので、あちらのブログも読ませて頂きますね。。

実は、私も両親に拗ねてる?拗ねてるぢゃないのかな?
両親に、素直に笑えないのです。
親孝行しないといけないのに、いい年やのに、反発ばっかりしてしまいます。。私もピリオド打てるのかなぁ。。すごく興味深いです!
[ 2012/12/23 23:42 ] [ 編集 ]
おっ、みなみさん、お久しぶりです^^

大人になって『拗ねてる』なんて、
みんな恥ずかしくて言いたくないし、
そんな事に気付かない様にしてたりしますが、
カウンセリングしてると、
拗ねてる人はやっぱりすご〜く多いです。
私もめっちゃ拗ねてたからわかります^^。

今日から拗ねるのやめる!っていう日が
近々来たらいいですね。

心理学ブログともども宜しくお願いします^^
[ 2012/12/24 01:10 ] [ 編集 ]
timoさんから、ちもさんに変えさせてもらいますねっ。
ちもさん、お誕生日おめでとうございます。
この1年がちもさんにとってステキな日々になりますように。

そして心理系のブログの開設。
Wでおめでとうですね~。
ますますの活躍を期待してますよ。

私も親に拗ねてる部分がかなりありましたよー。
うちは姉が優等生でいつも褒めてもらってて、
反対に私は言うこと聞かない、
勉強も出来ない子だったので、
怒られてばっかり。

いや、子を持つ親になって思うけど、
あの頃の自分はひどかったわ(笑)。

私はだんなさんと出会えて色々と変わりました。
窮屈だった場所から広い場所へ出してもらえた気分です。
多分彼がまっすぐできれいな心を持ってるからだと思います。
それとこんな私を大切にしてくれてるからだと思います。

あ、なんか照れるな(笑)。






[ 2012/12/24 21:45 ] [ 編集 ]
そっか、れゆさん、ちゃんとtimoさんって書いて
下さってたんですね~。
(私の頭の中ですぐに音に変換されてました^^;)
よろしくお願いします。

開設しちゃいましたよぉ。
普通ならかなりの下準備をしてからするんですけど、
パターン破りです。(笑)

そうですか。れゆさんも拗ねてたんですね。
兄弟って、兄弟だからこそ全然違う性格に
なってバランスとってたり、役割分担したり
してますよね。きっとお母さんにとっても
そのときは大変でも、
すごい良い勉強になったんでしょうね。

旦那さんとの関係、すごく素敵ですね~!
聞いてるこっちまで癒されてきます^^
運命の糸なんでしょうね。
[ 2012/12/25 13:55 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
今、とっても素敵なちもさん♡
私も、今後、いろんな過程があってどんどん素敵になっていけたらいいなぁって最近思います♪
体型がとにかく素敵じゃないのはわかってはいるのですが。。。
[ 2012/12/25 22:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^*)!

chikachikaさん、ますます素敵になりますよ!(断言 笑)

体型。。私も最近、腹筋をさぼってますが(^^;)
おなかぽよ星人でもステキな人は沢山いますから、
大丈夫です(笑)
[ 2012/12/25 23:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆~☆~☆
私はコストコ未体験なんです。噂には色々聞いていて行ってみたいなーっと思っています(*^。^*)うちの母も喜びそうなところです♪

うちは、兄・私・妹の3人兄妹なので、子供のころは・・・
お母さんはおにいちゃんので、お父さんは妹のって感じで拗ねていました(^_^;)
ごはんは、お兄ちゃんが1番大きいので、デザートは妹から選んでと絶対に自分は1番にはなれないっと拗ねてました(/_;)
でも、20代で大きな事故に遭って父・母の愛情をすごく感じたので、大丈夫になりました!

コストコでゲットされたもの楽しみにしています☆
[ 2012/12/26 11:52 ] [ 編集 ]
わぁーーー、ありがとうございます(*^^*)

コストコはテーマパーク感覚で、時々行きたくなります。
近かったらもっと使えるんですけどね〜。

なび子さんは3人の真ん中なんですね。
それはまさに、真ん中あるある!ってやつですね(^^;)
昔から母が「ネコの子に産まれても真ん中には
産まれるなって言う程、大変なんやで」って言っていたので、
私は、真ん中の人を尊敬してます。^^
[ 2012/12/26 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。