ホーム > ガーデン・エクステリア > リースの代わりに。。。

リースの代わりに。。。

12_12_20_4pg.jpg

緑もりもりのリースは大好きだけど、

作るのに時間がかかる。

リースの代わりにこんなのもいいよね。手早くできるし。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

カレンダー、再度納品して今日売り出されましたが、
またすぐ売り切れになっちゃったみたいです。
まだ在庫は我が家にはあるので、欲しい方はまたお店まで
連絡お願いします。
『買ったよ』『飾るよ』のメッセージ、嬉しく拝見してます。
自分の作ったもので、いつも見て頂いてる皆さんと繋がれる事、
すごく嬉しく思います。ありがとうございます。
(カレンダーの記事はこちら

さてさて、クリスマスリースを作ろうと思ってたのに、

今年は作れませんでした(><)。

なぜなら、心理学に夢中だからです(^^;)。

私、1つの事に集中するタイプみたいで、

今、物づくりをする間も、インテリア活動する間も、

少女マンガや韓流ドラマを見る間も惜しんで、

心理カウンセリングの練習中。(笑)


なので、このインテリアブログ、最近物足りないかなぁって

思っておられる方もいると思いますがすみません^^;


でも、今年はデザインの仕事を沢山させてもらって、

デザインの意欲は結構あって、

カレンダー販売で皆さんの反応も聞けたので、

新しいポスター作りの構想は練ってますよ〜^^。


さて、今日の話題に戻って。。。

リースを作る暇がないので、葉っぱを束ねた様な

もの(これなんていうの?さかき?なんちゃって 笑^^:)

やったら作れるかなぁって思ってて、

でもそれさえもできず、気がついたらもうクリスマスではないか〜!


で、昨日、お仕事でもお世話になってるLaughさん

年末のご挨拶に行ったら、

私好みのさかき(いや、ちがうって 笑)

があったやん〜!

人のふんどしで相撲とります。(笑)

これ、私のブログに載せちゃおう〜♪って言ったら、

載せて載せて〜!!って言ってくれたので、堂々と載せちゃう。^^


このガバッと束ねた感じがいいね〜。

とても素敵。

これなら30分もかからないよね。

Laughさんの手作りです。

(あ、さかき、じゃない正しい名前ご存知の方がいたら教えて!
来年からはもっとスマートな記事がかけるかも 笑)


そんな素敵なLaughさんのHPはこちら。。。

http://www.peace-mom.net/pmouen/laugh/

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

ストローオーナメントが好き!


勝手にピックアップしてみた
クリスマスフレッシュリース
このお店の飾りすぎないナチュラルなアレンジが好きで、自分でリースを作る時も参考にしてます。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター