ホーム > ガーデン・エクステリア > この照明をもっと活用したい!その2

この照明をもっと活用したい!その2

12_12_18_3.jpg

二階のベランダの照明をうまく活用したかった私。

これで、すっきり^^



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

カレンダーですが、すぐに売り切れてしまったのですが、

皆さんのオファーのお陰で、お店から連絡が来たので、

今日納品してきました。

もうすぐまた売り出されると思います。よろしくお願いします。

(カレンダーの件、詳しくはこちら



さてさて、先日の記事、『この照明をもっと活用したい!

のつづき。。。


『この照明』ってのはベランダにある、この照明。↓

12_12_14_3.jpg

点けてたら明るくて、いい感じやけど、

外部照明って消し忘れしそうやし、

でもセンサー付きの照明じゃないし。。。






そんな時はこれ!






パラパラッパパ〜♪(ドラえもん風に 笑)

あけたらタイマ〜!!」


12_12_18_4.jpg




これは照明器具にセンサーが付いてなくても、

時間を設定して点灯、消灯ができるスイッチ

それだけではなく、

例えば、旅行などで長期不在時に毎日違う時刻に点け消しを

行う『ランダム点灯・消灯』

玄関など、自分が出てから消えて欲しい時に活用できる

『遅れ消灯』なども設定できる優れもの!!

防犯にも一役かいそう。


我が家にも取付けました。

ジャーン。

12_12_14_1.jpg

で、パカッと。。。

12_12_18_1.jpg

あけたらタイマ♪
(。。。って、やっぱり言いたくなるよね、商品名。)




スイッチって、ほんと色んな機能のものが出てるので面白いんやけど、

これは特に使える!と兼ねてから一押しの逸品です(^^)。


おしゃれなスイッチも、そりゃもちろん大好物やけど、

やっぱり、ここは!というところは機能重視なtimoでした。



メーカー(パナソニック)の『あけたらタイマ』の

リンクを貼っておきますね〜。

http://sumai.panasonic.jp/wiring/setsubi/mylist/item_detail/?id=9

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

ストローオーナメントが好き!


勝手にピックアップしてみた
クリスマスフレッシュリース
このお店の飾りすぎないナチュラルなアレンジが好きで、自分でリースを作る時も参考にしてます。
timoさん、お久しぶりです!
いろいろありましたが、そろそろ私も復活ですよ~。
元気出して年末年始を迎えようと思ってます。

カレンダーかっこいいですねっ。
ぜひわがやにもお迎えしたいです。
ほしくてお店をのぞいてみたら、SOLD OUT…。
うーん、これからの販売かしら(汗)。

こんなスイッチあるんですね!
うちの外部照明は二つともセンサー付きにしたんだけど、
センサーにしてないご近所さんが困ってたので教えてあげないと!!
[ 2012/12/19 11:27 ] [ 編集 ]
れゆさーーーん!!
よかった〜!!!
復活ですね^^。ほっとしました。

カレンダー、まだうちには在庫があるので、オファーがあれば
納品していきますよ〜^^

そうなんです。センサーにしてなくても諦めなくて
いいんです^^。世の中便利なものがあるんですね〜。ほんと。
[ 2012/12/20 12:13 ] [ 編集 ]
さっきお店をのぞいてみたら買えましたーー。
やったーーー!
うれしいなぁ。
来年はカレンダー無し生活から脱出です(笑)。
届くの楽しみにしてまっす。
[ 2012/12/20 13:33 ] [ 編集 ]
防犯にもなる優れモノですね。
これからお正月に掛けておうちを留守にする機会とか
大活躍してくれそう。(^O^)
[ 2012/12/20 17:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
れゆさんに飾ってもらえるなんて嬉しいなぁ〜(*^^*)

こんな風に繋がれて幸せです^^♪
[ 2012/12/20 17:43 ] [ 編集 ]
そうなんです。かなり防犯にもいいですよね。
普段、防犯も考えて明るく照らしてる照明が、
年末年始に真っ暗だったら。。。
ほんと逆効果ですもんね〜^^;
[ 2012/12/20 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター