ホーム > SHOP > IKEAに行ってきました♪

IKEAに行ってきました♪

12_11_15_1.jpg

IKEAに行ってきました〜。

この時期はクリスマスの飾り付けが沢山売ってて、

楽しい〜(*^^*)



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

子供達が小学校&幼稚園に行ってる間に、

往復4時間かけて、IKEAにまた行ってきました。

ちょっと久しぶり。

今回の目的は、去年に引き続き、生クリスマスツリーを買う事。


ツリー以外、他にも色々買ってきたよ〜。

IKEA好きなので、新製品や、スポット的な商品が

出ると結構気になって買っちゃいます。

今回は、写真の左手のブルーグリーンの植木鉢の様な色のものが

ちょくちょく出てたな。

私、この色好きなんだよね〜。


あとは、クリスマスツリーの飾りと、いつものホットドッグなど。

ホットドッグのお供、オニオンフライのパッケージも

リニューアル♪

12_11_15_2.jpg


このお買い物で、我が家では俄然クリスマスムードが

高まってきましたぞ〜♪

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

ホンモノのアメリカの道路看板。ガーデニングのポイントにでも。




勝手にピックアップしてみた
バタフライチェア BKFチェア
歴史的名作。文句無しに渋い。かっこいい。このフォルム、革の質感、構造。どれをとっても美しい。無駄が無い。溜め息が出ますな〜。
[ 2012/11/15 18:46 ] SHOP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター