ホーム > スポンサー広告 > 子供がレイアウトを。。。ホーム > 子供の為の家づくり > 子供がレイアウトを。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供がレイアウトを。。。

12_11_12_2.jpg

子供達がしょっちゅう子供部屋のレイアウトを

変更して遊んでる。

お父さんに似て、家具レイアウト変えるのが好きらしい(笑)



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

元々はこんな配置やったんやけど。。。

12_7_31_2.jpg

子供部屋で兄弟で遊んでるといつも家具を動かしてる。

秘密基地っぽくして遊んでるらしい。(笑)

机と棚は、IKEAのミッケというシリーズなんやけど、

子供の力でも簡単に動くんやね。

12_11_12_1.jpg

いつも、ポイントは、

秘密基地に出入りする時は、棚の収納ボックスを抜いて、

そこから出入りするらしい(笑)。

なんせ出入り口がバレたら、秘密基地にならないかららしい。(^^)

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今3位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

ホンモノのアメリカの道路看板。ガーデニングのポイントにでも。




勝手にピックアップしてみた
バタフライチェア BKFチェア
歴史的名作。文句無しに渋い。かっこいい。このフォルム、革の質感、構造。どれをとっても美しい。無駄が無い。溜め息が出ますな〜。
[ 2012/11/12 18:05 ] 子供の為の家づくり | TB(0) | CM(6)
うちの次男もよく模様替えを楽しんでます!
楽しいみたいだねー。
timoさんちの収納は、
秘密基地の出入り口まで兼ねてあっていいねぇ。
うちの次男が萌えそう(笑)。

しかしいつもキレイなこども部屋だね。
感心します。
うちはこどもに任せているので
「うわぁぁぁぁぁ!!!!」ってなってます。
土曜日になると
「宿題より部屋の片付け」と私に指令を出されています(笑)。


[ 2012/11/13 08:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 12:21 ] [ 編集 ]
れゆさんちの次男くんも模様替え好きなんですね〜(^^)

うちがキレイなのはね〜、まだまだ怖がりで
子供部屋のある二階へ1人で行けないから(笑)
休みの日のお昼に、2人でちょこっと遊んでる程度なのでね〜。
毎日の時間割も、長男は次男に『ついて来い!!』って
エラそうに言って着いてきてもらってますから(^^;)
[ 2012/11/14 20:29 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
載ってるの知らなかったわ〜(笑)
びっくりした(^^)。

いいでしょ〜。
ほんと目からウロコなのよぉ(*^^*)
[ 2012/11/14 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/15 16:49 ] [ 編集 ]
メールに返信させて頂きました。遅くなってすみません!
[ 2012/11/15 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


