ホーム > リビング > ゴミが入らないように。。。

ゴミが入らないように。。。

12_11_8_1.jpg

いつもと同じリビングですが、

ゴミが入りにくい様に、地味〜にマイナーチェンジした所が

あります。さて、どこでしょう。(笑)

ヒントはピント。(笑)



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

いつもホコリや髪の毛やおもちゃが入るので、

掃除する時、クイックルワイパーで一掻きしないといけなかったので、

面倒やったんやけど、

レイアウト変更の時に、旦那さんが何かしてるなぁと思ったら。。。

12_11_8_2.jpg

板を打ち付けてくれてた♪

う〜ん、かゆい所に手が届くやないの(*^^*)♪


結婚当初から使ってる家具、もう少しシンプルな物を。。。と

言う私に、旦那さんが何度か食い下がるので、

こういったアールの入ったデザインの物にしたんやけど、

何だかなぁ。。。と思う事もあれど、(^^;)

愛着もあるのでずっと手放さずに使ってます。

いつか変えたくなる時もあるかも知れないけど、

まだしばらくはこれでいいかなぁなんて。。。。


話が逸れたけど。


板の色、家具に合わせて塗ろうか。。なんて、

思うけど、こういう目立ちにくい地味な作業は

なかなかできん。(^^;)

一生このままか!?(笑)

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

ホンモノのアメリカの道路看板。ガーデニングのポイントにでも。




勝手にピックアップしてみた
バタフライチェア BKFチェア
歴史的名作。文句無しに渋い。かっこいい。このフォルム、革の質感、構造。どれをとっても美しい。無駄が無い。溜め息が出ますな〜。

[ 2012/11/08 14:51 ] リビング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター