ホーム > スポンサー広告 > NOBODA storeに行ってきました♪ホーム > SHOP > NOBODA storeに行ってきました♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NOBODA storeに行ってきました♪

12_10_27_3.jpg

NOBODA store(ノボダストア)に行ってきました。

ジャンクな雑貨満載!

かっこいいDIYの見所満載!

大興奮してきました〜!!



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

先日の記事『フライヤーのデザイン』で紹介したLaughさんのイベントが

NOBODA store(滋賀県野洲市)で行われてたので行ってきました。

しかも今日。

私がリアルタイムで記事をアップするなんてめっちゃ珍しい(^^;)


興奮さめやらぬうちに記事にしたくてね!

12_10_27_5.jpg

まず玄関から素敵。

駐車場部分も枕木をすごくかっこよく使ってて。。って

写真とってくるの忘れた(^^;)。ちょっと見えるかな。。。

お庭もすごくいい感じ。


12_10_27_4.jpg

Laughさんのイベントは、自宅部分とお店の小屋の間で

されてました。外壁の英字の飾りも渋っ!!

ご主人が何でも作られるみたいで、またそのセンス半端ないっす。

柵ひとつとっても、ペンキの塗り方や不揃い感とかがいい。

右手に見えるの。。わかるかな。。。

もう、参考にしたいところがあり過ぎて、興奮しすぎて

細かいところの写真は撮れなかったわ(^^;)

12_10_27_2.jpg

お店の小屋の中は、かっこいいもんずくしでね〜。

軍もんやら輸入雑貨やら。。とにかくジャンクで渋い品揃え。

こういうのばっかり揃えてくれてる雑貨屋ってほんとないよね〜。

巷の雑貨屋には欲しいものがない!!って

熱い思いで始められたお店だけある!

店主のこだわりが随所に感じられてね〜ヾ(o´∀`o)ノ

ジャンク極めてる人の品揃え、はぁ〜勉強になるなぁ。。。

私を含め、こういうのが好きな人には、ほんとたまらんと思うよ。

12_10_27_1.jpg

焦げたレンガがかっこいいなぁと思って聞いたら、

これはピザ釜に使ってるレンガだそうで、ピザを作る時は

また組まれてピザ釜になるらしいです(笑)


また値段が手頃!!

12_10_27_6.jpg

私の戦利品はね〜

革の梱包ベルト 420円 (ブレスレットになりそう。)
東ドイツ軍のタオル 760円 (フェイスタオルより随分大きい。)
金物(一個500円)(何かを挟んで固定するもの。)

いや〜、いいもん見させてもらいました。(*^^*)

おされなスコーンにジュースも飲んで、

腹も目も満たされて帰ってきました(^^)

刺激を受けたぞ〜♪


NOBODA store (ノボダストア)

http://noboda.exblog.jp/

OPEN 火〜金 11:00〜15:00(不定休あり)

明日、10月28日(日)もLaughさんとのイベントで賑やかなので

お近くの方はぜひ。いや、遠方の方もぜひ(^^)!

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

ホンモノのアメリカの道路看板。ガーデニングのポイントにでも。




勝手にピックアップしてみた
バタフライチェア BKFチェア
歴史的名作。文句無しに渋い。かっこいい。このフォルム、革の質感、構造。どれをとっても美しい。無駄が無い。溜め息が出ますな〜。
[ 2012/10/27 18:22 ] SHOP | TB(0) | CM(2)
いやぁ~渋いですね~。
私もセンス盗みに行きたいですー!!!
う~ん駐車場気になります!
遠いです。遠すぎですね…(-.-)
ちもさんの近くに住みたいです!(←なんか怖い…笑)
写真でワクワク分けてもらいました(^-^)


家…お願いするとこ、ほぼ決めかけてたのですが…一抹の不安が…。シュン(・_・、)
好みとドンピシャなとこがなかったので、好みと近い所を何軒か見積もり取って、総合的に良いって事で一つに絞った矢先…
最初からちょいと方向性が違うのは分かってたんですよね…。
私は、強いて言えばジャンクナチュラル系(?)しかし、その会社モダンナチュラル系…。シュっとしてるんですよ。
私の考えた野暮ったい間取り、ガラッと変えてスタイリッシュにしてきちゃうんですよ。
先週、どーにか野暮ったい方に戻してもらってプラン練ることに決まったはずなのに、今週またシュっとした間取りに戻ってたんですよ(゜o゜)
私の野暮ったい間取り嫌なんだろうなぁ…あの家じゃ「私が設計しました。」って言いたくないんだろうなぁ…と。
もう他に当たる時間はありません。
どうなっちゃうのかしら???我が家(T-T)

明日までに間取りのお返事するので、1時間おきの授乳に邪魔されながら今も間取り考えてるとこです…。

また自分事が過ぎました。毎度すみません。

[ 2012/10/28 02:27 ] [ 編集 ]
その気持ち、めっちゃわかります〜(><)!!
自分のイメージにぴったり合うメーカーや設計士や工務店、
探すのって、すご〜〜〜く難しいですよね!!!
私もかなり探して、探して、設計士も関西中の設計士の
情報を見て、それでも好みが合うところってほとんど無くて、
数少ない『好みが近い』ところを数件回っても
相性や工法や旦那の意見と合う所が無くて。。。。
ほんと一生家建てられへんのちゃうかなって何度思った事か〜!!!
なんか、私も力入ってしまいます(^^;)

結果、我が家はある程度の妥協点を見つけて折り合いを
付けた感じですが。。。

家作り、真剣に取り組めば取り組む程、出口が見えなくなったり
しますよね。
でも、きっと悩んだからこそのいい結果が出ることを祈って
ます!!
[ 2012/10/29 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。