ホーム > 洗面所 > 誰やねんっ(^^;)!!

誰やねんっ(^^;)!!

12_10_23_1.jpg

今日は洗面所のお話。。。

うちの洗面台『カリフォルニア』(アメリカ産)にはこんな秘密が。。。

きゃ〜〜〜っ!!(笑)



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←お陰さまで一位です♪♪


皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

久々に洗面台の話題ですが、

うちの洗面台はアメリカのカリフォルニアってメーカーの

ものなんやけどね、

(過去の記事…「洗面台シンク CALIFORNIA(カリフォルニア)」)

ある日、洗面台を見てみると。。。

『CALIFORNIA』って書いてある部分が取れてた!

12_10_23_3.jpg

これ、必死で持ってるやつ。

特に気にしてなかったけど、シールやってんね。(^^;)

ここにひっついてたんやけど、取れてて。。。。





12_10_23_2.jpg





KARAT。





。。。。






って誰やねん!!(^^;)




って思わず突っ込んだ(笑)







別にいいけどさぁ〜。

カリフォルニアってメーカーに惚れ込んで買ったわけでもないし、

形や素材感が気に入ったからこれにしたんやけど。。。





。。。ちゃんとしよ(^^;)。




なんか、剥がれて違う名前が出てきたりしたら

『見てはいけないもん見てしまった感』が

ありありでしょうが〜。(苦笑)

隠すならしっかり隠そ。中途半端はやめて〜(^^;)。


ちなみに調べてみると、

多分、タイのメーカーらしい。。。

タイのメーカーで作ったボールをアメリカのメーカーに卸してて、

自社でも販売してるから、コスト削減でメーカー名を

シールで隠しとこか。な〜んて事情はどっちゃでもええけど。

日本のメーカーではあり得んわな(笑)。


元々、この洗面台はがさつな作りらしく、

ちょっとはめ込んだ時にがたつきがあるのが普通らしい。

(うちはコーキングしてもらったので、がたついてないんやけど。)

これまた、ガサツな外人さんの仕業ですな(笑)

(あ、これはIKEA商品を買った時に、ちょくちょく言うセリフです 笑)

そう思うと、苦笑で終わるんやけど。はは。


私の洗面台の記事を参考にしてくださる方が時々コメントを

下さるので、報告しておきますね。

シール、剥がれます。(笑)

がさつな外人さんの仕業が許せない人には

すごく危険な洗面台です。(笑)

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

ホンモノのアメリカの道路看板。ガーデニングのポイントにでも。




勝手にピックアップしてみた
バタフライチェア BKFチェア
歴史的名作。文句無しに渋い。かっこいい。このフォルム、革の質感、構造。どれをとっても美しい。無駄が無い。溜め息が出ますな〜。
[ 2012/10/23 17:43 ] 洗面所 | TB(0) | CM(4)
笑っちゃいけないと知りつつも
ごめんちゃいませ。 くすくす笑っちゃいました。(´∀`)
んもぉー。ちもさんち、完璧なイメージが強くってね。
で、シールが剥げて・・・別名が出てきたら
驚きと怒りを越して私もあへっ?ってなると思います。 
( ´艸`)
過去記事、読ませてもらいました。
この洗面台、脚が長くて形がオシャレ。
洗面下は自分が好きな収納法でフリーなんですね♪
照明もステキ。トータルコーデ、さすが!
[ 2012/10/23 21:29 ] [ 編集 ]
笑ってくださいな!笑ってくださいな(^^)!
なんせ、ちょっとでも笑ってもらえるかな〜って
思って書いてるもんで(笑)

完璧だなんて、とんでもないですよぉ。
適当でがさつな性格なのでね〜。シールがとれても
ええ〜〜〜!!。。。ま、えっか。な〜んて(笑)
でも突っ込みたくて仕方ないですね。

洗面台は予算も厳しくて、どうするか旦那さんと
何度もケンカしたんですけど、(^^;)
下をオープンにしてコスト削減で、なんとかGOサイン
でした。意外にも下の収納が無くても全然不便に感じない
です。(^^)
[ 2012/10/24 19:24 ] [ 編集 ]
いつも、温かいお返事ありがとうございます。

非公開にしたばっかりに、何を書いたのか自分で解らなくなってしまってますが(-_-)失礼はなかったかと、確認したくても出来なくて…。

家…これから大変だろうけど、今は設計士さんとプランニングしてるのが楽しくて楽しくて(^-^)ノートと鉛筆持って前のめりぎみにキモく打ち合わせに臨んでます。フフ
張り切りすぎて予算大幅オーバーの家になってしまい、今削る作業中です…(^_^;)


あーそれにしても、洗面のだれやねんっ…って面白過ぎでした(T_T)気をつけます!!


編み物と革のコラボ作品も、完成披露されるの楽しみにしていますね!
[ 2012/10/24 23:02 ] [ 編集 ]
ははは。失礼なんてないので大丈夫ですよ(^^)
仮に『失礼』があったとしても大丈夫で〜す(笑)。

すごく楽しい雰囲気伝わってきます♪
予算オーバーになりますよね、絶対。
でも、さっそく打ち合わせ進んでますね〜〜!!
授乳も打ち合わせも頑張ってくださいね(^^)!

誰やねん。。笑ってもらえて光栄です(笑)
くれぐれもガサツな外人さんには気を付けて。

編み物と革のコラボ。。。。
編み物はなかなか進まないんですよねぇ〜。
平成が終わる頃には何とか。。(笑)
[ 2012/10/25 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター