ホーム > > フリンジバッグ完成♪

フリンジバッグ完成♪

12_10_21_3.jpg

フリンジバッグが完成しました♪

前回の記事でも完成してたって?

そうなんですけど、洗ってみて納得したっつ〜か(笑)



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←また一位になった♪♪

←あのお方が復活^^!?!!
皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

前回、前々回からの続きですが。。。

作ったフリンジバッグ、どうもお行儀が良すぎるので、

もう少しこなれた感?やさぐれ感?みたいなのを出したくて。。。
(↑多分、日本語の間違った使い方です 笑)

水に数時間浸け →→→ 洗濯機で脱水 →→→ 干す

っていう事をしてみました。


で、元々こんな感じだったのが。。。

12_10_21_2.jpg

こんな感じに。

12_10_21_1.jpg

微妙に色が濃くなって、いい感じにムラムラになった♪

フリンジの寝ぐせ具合もちょうどいい。

スエードの細かい毛が起きたんやろうなぁ。多分。


前は革って絶対洗ったらあかん!って思ってた。

タグに革が使ってあっても『ど〜するん!洗えへんやん!!!』って

ビビってた(笑)


でも、巷で売ってる革もんもキレイなものより、ダメージ風の方が

断然好きなので、

革もんはどんどん洗っていこうと思ったのでした。(^^)


あ、皆さん、洗うときは自己責任でお願いしますね。(笑)

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←只今2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

ホンモノのアメリカの道路看板。ガーデニングのポイントにでも。




勝手にピックアップしてみた
バタフライチェア BKFチェア
歴史的名作。文句無しに渋い。かっこいい。このフォルム、革の質感、構造。どれをとっても美しい。無駄が無い。溜め息が出ますな〜。
[ 2012/10/21 17:58 ] | TB(0) | CM(4)
良い!!
やっぱり洗った方がこなれた感じが出てますね。
革を洗うというtimoさんの発想がステキです。
そういえば愛用の革のブレス、
雨の日でもガンガン着けてたら、
めっちゃ渋くてかっこよくなってるもんな~。

スウェードの色も濃くなったから、ん~~、赤も合わせるなぁ。
あ、また勝手にコーデしてます(笑)。
[ 2012/10/21 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/21 23:14 ] [ 編集 ]
違いわかりますか(^^)!
水に濡らして脱水して干しただけで、こんなに変わるとは
自分でも思いませんでした。起毛だからってのもあるんでしょうけど。

革のブレス、いいですよね〜!
私もチャレンジしようかとチェック中です(^^)。
れゆさんの手首写真、見たいなぁ。(変態みたい 笑)

赤かぁ。。。いい!いい!
私もまたまた、れゆさんの妄想に妄想中です(笑)
[ 2012/10/23 10:04 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)お久しぶりです!
今も1時間おきですか、授乳!まだまだ大変ですね〜!!

革と編み物のコラボ、いいですよね!
私も去年そんな事をしようと編みかけで放ってあるものが
あります(^^;)。

で、土地が決まったんですね!!
おめでとうございます!!
やっぱり、縁がある運命の土地がちゃんと見つかるんですよね〜。
うんうん、と読んでます。(^^)

忙しくなりますよね!頑張って下さいね!!
[ 2012/10/23 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター