ホーム > スポンサー広告 > 看板のデザインをしてます。ホーム > デザインの仕事 > 看板のデザインをしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

看板のデザインをしてます。

12_9_15_1.jpg

かわいクリニック様の看板のデザインをしました。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←また一位になった♪♪

←有名ブロガーさんばかりの中で三位になった!!
皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

先日ロゴマークを作ったかわいクリニック様の

敷地内に建てる看板のデザインをしました。

ロゴマークを作った時に、くすんだ緑+くすんだピンクの

組み合わせにビビッと来とりまして(笑)

この組み合わせ、味があっておしゃれやなぁ〜〜〜と私の中の

ツボをガンガン刺激する色だったので、使わしてもらいました。

緑は植物の色、ピンクは胎内の色。どちらも癒しの色です。


もう1つ敷地内の看板。

12_9_15_2.jpg

駐車場免責看板も描かせてもらっとります。

12_9_15_3.gif


***『かわいクリニック』さんの情報はこちら***

三重県津市河芸町(かわげちょう)浜田688−1
(町民の森の横です)

電話 059−245−5900

「なんでも相談していただけるような、あったかいクリニックを
めざしています。建物も、自然素材を使用して落ち着けるような
場所になるよう追求しました。

開院は11月1日ですが、その前の10月28日日曜日に内覧会が
あるので、もしよろしければ興味を持って頂いた方々は是非
覗いてみて下さいませ。」

との事です。

診療科は、内科、外科、循環器内科、呼吸器内科、リハビリ科です。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

可愛い観察グッズ。。。秋を楽しもう♪



勝手にピックアップしてみた
fog linen work 90hキャンドル
fogの90時間という名のキャンドル。90時間持つらしい。風にふかれてもボトルに入ってるので消えにくい。白いキャンドル+分厚いガラスという組み合わせが好き。絵になるよね〜。
[ 2012/09/15 18:04 ] デザインの仕事 | TB(0) | CM(6)
この間は、子供のオモチャの片付けかた色々と教えていただき、ありがとうございました。また参考にさせていただきます(^O^) 敗者復活しなかったオモチャたちは思いきって処分しようと思います(*^O^*)
病院の看板、ステキですね。温かくて、やさしい感じがします。近くにあったら行ってみたくなります。
病院選びって、その先生の評判も大事だけど、施設の雰囲気も重要ですよね~
[ 2012/09/16 11:39 ] [ 編集 ]
いえいえ、少しは参考になりましたか?(^^)
子供ってそういえば忘れた頃に、時々使ったりするおもちゃが
結構あるんですよね。で、『あれ、どこ行ったん?!』って
聞かれる事もあるので、必要無い物や壊れてる物は子供と一緒に
捨ててます。子供にもそういう習慣が少しは身に付くかなと。。
でも、何でも捨てていいと思われても困るし、物を大事にする事と
必要無い物を捨てる事、どちらも伝えるのはなかなか難しいですね。

看板褒めて頂いて嬉しいです(*^^*)
今回改めて病院の看板やら何やらのデザインを見回してるんですけど、あまり病院ってそういうの重視されてない感じで。。
ちょっと雰囲気いいなと思うと、美容院かカフェですもんね。
周囲の方に意識してもらえる事を期待してます(^^)
ありがとうございます♪
[ 2012/09/16 17:36 ] [ 編集 ]
看板のデザインまでされているんですね☆
多才なtimoさん、すごいです。
それに、温かくておしゃれで。
字のフォントも柔らかくて合っています!
こんな病院が近くにあったら行きたいです。

昨日、本見ましたよ!
timoさんが載ってる~!!
息子に自慢しちゃった☆←私が自慢することか?
「お母さんこのおうちに行ったことあるの?」
って突っ込まれました・・・。
いや・・・行ったことないです(汗)
[ 2012/09/18 12:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^*)
そうなんです。看板のデザインをする
チャンスを頂いて頑張ってます(^^)♪
このフォント私も大好きなんですよね。

本も見てくれはったんですね(^^)!
嬉し恥ずかし初掲載(笑)
ほんとししさんにお茶しに来てもらいたです。
嫁に行く約束までしたのに〜(笑)
[ 2012/09/18 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 09:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
ちゃんとコメントできてますよ〜(^^)

いつも見て下さってるんですね!嬉しいです。
デザインの件、
詳しい事をメールで送らせていただきますね!!
[ 2012/10/23 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。