ホーム > スポンサー広告 > 本に掲載されました!ホーム > その他 > 本に掲載されました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本に掲載されました!

12_9_3_1.jpg

今日(2012年9月3日)発売の、

『イケア・無印良品・ニトリの素敵インテリア』って本に

timoshin家が掲載されました!



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←また一位になった♪♪

←有名ブロガーさんばかりの中で三位になった!!
皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

7月の末に取材に来て頂いたのを記事にしてましたが、

その本が出ました〜。(^^)

何だか嬉し恥ずかし。

表紙の右上にも、我が家のページがちょっと載ってます。

私も子供とちょこっと写ってますが、

ぶれてるんだか、何なんだか、私なんだか、誰何だか。。
(っておまえだよ。笑)

って感じで写ってます(^^;)

良かったら見てみてくださいね〜。

楽天の商品リンクはこれ↓
ケア・無印良品・ニトリの素敵インテリア

写真が無い。しかも「ケア」って…楽天さんしっかりして〜。(^^;)

↓↓↓初掲載おめでとうの「ぽちっ!」お願いします^^↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

夏はやっぱりカゴバッグ。欲しいなぁ。。。



勝手にピックアップしてみた
イッタラ グラス 『レンピ』
オシャレなママ友んちでこれに飲み物を入れて出してくれてね。ちょっとデブッちょなフォルムに感動!すごくかわいい!!でも私はよく割るからガラスは家族に禁止されてるので買えません(><)
[ 2012/09/03 18:40 ] その他 | TB(0) | CM(10)
おめでとうございます!!
8月末からそわそわしてました♪
早速注文します!!!
楽しみ(*^_^*)
[ 2012/09/03 19:16 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉ~!!
今日発売なんですね~。

買いに行かないと!
で、穴が開くほどじぃ~っと読みます!(怖)

今はうちのBabyが発熱中なので(しかも今日で5日目)
落ち着いたら本屋へ行きますね~。
今は病院以外、引きこもり中です・・・。
[ 2012/09/03 19:57 ] [ 編集 ]
そわそわしてくれてはったんですね〜(^^)

ありがとうございます(*^^*)!
[ 2012/09/04 01:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます〜(^^)!

赤ちゃん発熱中でしたかぁ。
突発かなぁ。。。
この時期つらいですねぇ。
お大事にしてくださいね。
[ 2012/09/04 01:57 ] [ 編集 ]
待ってました!
本屋に行くたびにインテリアコーナーをうろうろしてましたが、とうとう発売されたんですね。
本屋へ急げ~~!!

冷蔵庫、深いですねぇ。
とてもためになりました。
両開きは省エネ対策だったとも知らなかったです。
見た目…かっこいいから?!とか思っちゃってました(笑)。

うちが買い換える頃にはまた片開きがあったりして~。
[ 2012/09/05 14:18 ] [ 編集 ]
今日楽天から届いて早速ガン見しましたよ!!
いつもと違う角度からも見れて、感激(*^_^*)
しかも、ちもさん親子いい感じで写ってますね!!!
まるごと全部ちもさんちの本が出ないかなぁって改めて思いました(*^^)v
[ 2012/09/05 18:36 ] [ 編集 ]
はっきり発売日を言わなくて、本屋をウロウロ
させてしまってすみませ~ん(^^;)
ほんとに売ってるのかな。。と思って本屋に行ったら
売ってました(笑)

冷蔵庫、これからも色々どんどん変わっていくでしょうね。
日本人は新しいもん好きですからね~。メーカーも
どんどん目新しいもんを出してきますもんね。
たまたまその時期に買ったのが「運命」って感じに
なりますよね(笑)
新しいもの好きの私ですが、無印みたいに電化製品も定番なメーカーの事もチェックしておかないと。。と思った今日この頃です。(^^;)
新しい物もいいし、長く変わらないものもいい。
自分に必要なものを見極める力をもっと養っていきたいです。(^^)。
[ 2012/09/05 22:27 ] [ 編集 ]
わぁーー!ありがとうございます!!
早速買ってくれはったんですね!!!

嬉し恥ずかし朝帰り(。。言っちゃった^^;)
って感じです(笑)

こんな経験させてもらえたのも、いつもchikachikaさんを
はじめ皆さんが応援してくださってるからです!
ありがとうございます(^^)!
[ 2012/09/05 22:35 ] [ 編集 ]
待ってました~♪
本屋に行って探しまーす(^_^)

いっぱい勉強させてもらいまーす☆
[ 2012/09/06 14:50 ] [ 編集 ]
わぁーー!
greenさんもありがとうございます!!

嬉しいです♡
[ 2012/09/06 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


