ホーム > スポンサー広告 > トイレにロールスクリーンを付けます。ホーム > トイレ > トイレにロールスクリーンを付けます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレにロールスクリーンを付けます。

12_8_13_1.jpg

トイレの窓にニトリのロールスクリーンを付けます。

仕上がり、なかなか満足ですよ〜。(^^)



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←また一位になった♪♪

←有名ブロガーさんばかりの中で三位になった!!
皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

2階トイレ、ずっと窓掛けをしてなかったんやけど、

この面は、お隣りさんとの距離も近いし、場所も場所やし、

何か付けようとずっと思ってたんやけど、放ったらかしやって。

ほぼ、旦那さん専用のトイレスペースなんやけど、

(なんせ朝のトイレが長い!そのクセ他の人とかぶると怒る^^;
ので、2階は旦那さんの為に作ったトイレなんですわ〜。)

夏になると朝日で暑いらしくて、この季節、2階でトイレは無理!って

ここ数日、1階でしてたのでね、いよいよ買いにいく事に。


ニトリのブラインドやローススクリーン、うちの窓の幅に

ぴったりでね。

もうオーダーか!っちゅうくらいいい感じになるので、

今回もニトリ様で。(敬意を表して『様』付けちゃいます 笑)

一階リビングに付けてる、ニトリ様の木製ブラインドも気に入ってる

ので検討するも、トイレはね〜、トイレットペーパーの細かい繊維が

ホコリとして溜まりやすい場所。

ブラインドは掃除面では一番やっかいなのでね〜。

今回はロールスクリーンにする事に。

12_8_13_2.jpg

これです。

自分がインテリアコーディネーターとして打ち合わせしてた時、

オーダーのロールスクリーンの高さにはいつも驚いてたので、

この1490円ってのはほんとすごい!!って思うわぁ。

いいの〜!?ニトリ様!!ありがとぉ〜〜〜!!!と

叫びたい(笑)

12_8_13_3.jpg

夜に買って帰ってきたけれど、遅い時間でも、

旦那さんは嬉しくなって、すぐ付けちゃいますよ〜(笑)

浮かれちゃってご機嫌。ぷぷ。

12_8_13_4.jpg

上の部分にこんな部品を2つ付けて、

それにロールスクリーン本体をパチンとはめ込みます。




じゃじゃ〜〜〜ん!!

12_8_13_5.jpg

うん、ぴったり。

無かったら無かったで慣れるんやけど、付けると

『ウィンドウトリートメント』とはよく言ったもんやなぁって

いつも実感します。

なんか落ち着くっていうか、ほっとする感じ。

朝日も随分遮られて、この季節でも快適にトイレに行って

おられますよ、旦那さん。(笑)

良かった良かった。(^^)


前回の『ありがとう。』の記事にまたまた温かいコメント

本当に本当に嬉しかったです。私がお礼を言うはずの

記事やったのに、またまたすご〜く有り難いコメントを

頂いて。なんてお礼を言ったらいいか〜(T T)

ほんと皆さんのお陰でブログ続けてます。

幸せです。感謝です。m(_ _)m。


わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

夏はやっぱりカゴバッグ。欲しいなぁ。。。



勝手にピックアップしてみた
イッタラ グラス 『レンピ』
オシャレなママ友んちでこれに飲み物を入れて出してくれてね。ちょっとデブッちょなフォルムに感動!すごくかわいい!!でも私はよく割るからガラスは家族に禁止されてるので買えません(><)
[ 2012/08/13 23:13 ] トイレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


