ホーム > スポンサー広告 > ありがとう。ホーム > その他 > ありがとう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。

12_8_10_1.jpg

簡単ソーイングでちょこっと着画など出した事で、

皆さんから頂いた温かいコメントが有り難くて、

ちょっとお礼を言いたくて。。。

私の事、少し書いてもいいですか。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←また一位になった♪♪

←有名ブロガーさんばかりの中で三位になった!!
皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------


今まで出来るだけブログ写真に出ない様にしてたんですよね。

色んな理由があるんですが、恥ずかしいとか、防犯面とか。。

でも、その大きな理由の1つが、

きっと今の自分がインテリアのイメージと違うと思われるかなって

いうのが気になったりして。(^^;)

でも、予想を裏切りたい気持ちも少しはあり(笑)。


コメント下さった方々、温かい目で見守って下さって

すごく嬉しかったです。ほんとありがとうございました。(^^)


『ナチュラル+ビンテージな家づくり』なんて書いてますけど、

最近はファッションはナチュラル系じゃないんですよね。

家は自然素材でナチュラル系ですが(笑)

長男が産まれた8年前から5年くらい、かなりナチュラルっぽい服

を楽しんだんですが、ちょっと下の子も大きくなり、

『お母さん』もいいけど『女の人』をもっと楽しみたいなぁと

思ったり、幾つになっても『女性』でいたいなぁなんて思って、

ここんとこは女子化してます。(^^)

夏は特に女の子っぽいのおしゃれが楽しくてね。


私にとっては、ファッションもインテリアも

ポリシーがないのがポリシーって感じで、

時々パッとイメチェンしたりします。

自分が直感で楽しかったらいいんですよね。

ぶれずに同じ趣味一本でいく人の事は憧れますが、

私は飽きっぽくて、どうも刺激が欲しいようで、

憧れるけど、絶対そうはなれない。(笑)


知らない間に沢山の方にブログを見て頂く様になって、

プライベートな事を載せると厳しいコメントを頂いたり

する事もあり、何か気軽に自分の事とか書けなくなってたんですが、

私ね、他の有名ブロガーさんの様にオシャレなわけでもなく、

すごいポリシーがあるわけでもなく、

ミーハーで、ただ直感で好きだと思った事に惹かれていくだけの、

しがない主婦なんですわ(笑)

それに共感して頂ける方だけ、読んで頂けると有り難いです。


先日も書いたんですが、コメント欄を承認制にしました。

時々、悪意を感じるコメントもあるので、

それに対応していると、私が書きたいブログが書けなくなるので、

承認したコメントだけ表示される様に設定を変更しました。

コメントを書いた後、しばらくコメント欄に表示されないと

思いますが待っててくださいね。


ではでは。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

夏はやっぱりカゴバッグ。欲しいなぁ。。。



勝手にピックアップしてみた
イッタラ グラス 『レンピ』
オシャレなママ友んちでこれに飲み物を入れて出してくれてね。ちょっとデブッちょなフォルムに感動!すごくかわいい!!でも私はよく割るからガラスは家族に禁止されてるので買えません(><)
[ 2012/08/10 19:08 ] その他 | TB(0) | CM(30)
いきなりの投稿失礼します!
投稿の仕方が分からず、ここで合っているのかもわからないんですが…わら

初めてブログ見ました☆
はっきり言って感動です!!
私は25歳の女で家づくりどころか結婚も相手すらいないんですが、昔から家への憧れがあって本を見たり住宅地に迷いこむのがだいすきです…わら

でも自分の将来住みたい家というのが定まらなかったのですがこのブログを見たとき運命を感じました!!!
私もtrack が大好きです☆
このブログにはすごい!大好き!ステキ!がつまっています☆

私は保育士をしているんですがtimoshinさんのお子さまへの考え方、本当に共感できます!!
私もそんなママになりたいです*
私はママというよりかあちゃん!っていう感じですが!わら

長々とコメントしてしまいました;
伝えたいことがたくさんあって!
これからも見させていただきま‐す☆
[ 2012/08/10 20:01 ] [ 編集 ]
こちらこそいつもインテリアの勉強になる記事を
タダで読ませて頂いて(笑)
「ありがとう♥」です。
今後も変わらず無料レッスンよろしくお願いしまーす♥
(´∀`*)
[ 2012/08/10 20:04 ] [ 編集 ]
何だかコメント読んでじ~~んとしました。。。
なぜかな??
私から見たら完璧って思えるちもさんも、いろいろ悩むところもあり・・・なんだなぁと思って(泣)
少々、いい意味で想像と違ってました(*^^)v
すごく素敵☆彡綺麗☆彡
実際にお会いできる距離ならなぁって思いましたよ!!
私は全然おしゃれじゃないんです(´Д`;)
でもおしゃれしてる人には憧れるんです♡
おしゃれじゃないうえに、好みがころころ変わって、統一性がなく、常に統一感のある友人をいいなぁって思ったりしてました。でもちもさんの考えとかを読んですっごく元気が出ました!!自分が楽しむことが大事ですよね(*^_^*)
激安でつい買ってしまった、パープルのスキニーパンツをいまだ着こなせませんが(-_-;)堂々と着ようと思います。
支離滅裂なコメントになっちゃいましたが、ちもさんありがとう♡
[ 2012/08/10 21:07 ] [ 編集 ]
わぁ~お♪timoさんステキー(^O^)
手作りでサクっとお洋服も作れちゃうなんて!
そして可愛らしい~!
子育てしてても「女」であること大切ですよね!ウンウン!

「自分が直感で楽しかったらいい」私は共感しますよぉ♪
これからも「timoスタイル」突き進んで下さいね(^_^)応援してまーす☆
[ 2012/08/10 21:39 ] [ 編集 ]
前から不思議に思ってたことがあって、
なんでナチュラル系のインテリアブロガーさんて
みんなナチュラル系のファッションなんだろう、
服装だけは派手な人がいてもいいじゃん、って。笑

決して文句とかじゃなくて、
私も移り気な方だから、
純粋にみんな飽きないのかなぁ?と思ってました。
だから、カラフルなちもさん拝見して、
ちゃんとこういう方もいたんだなぁ、
自分もこれでいいんだなって再確認しました。

ありがとうございます♪^∀^

ps
お片付け塾ってまだありますか?笑
[ 2012/08/11 01:31 ] [ 編集 ]
jijiさんはじめまして!
コメントありがとうございます(^^)!
すごく嬉しいです♪♪

運命感じて下さったんですね♡♡
そんな風に言って頂いて、幸せだなぁ〜(*^^*)
私も家を建てる随分前から、ぜんぜん計画さえない時から
何年も、自分の将来の家を妄想してました。
似てますね〜(^^)♪

jijiさんは保育士さんなんですね!体力と精神力がいる
お仕事ですよね〜。尊敬です。
かあちゃん!もステキですね(^^)。
私は子供に『おかあちゃんがしてあげるな。』とかって自分を
『おかあちゃん』って言ってるのに、子供は私の事を
『ちもちゃん』って呼びます(^^;)。

元気の出るコメントありがとうございます。
また良かったらコメントして下さいね。待ってます(^^)♪
[ 2012/08/11 08:52 ] [ 編集 ]
おきょんさんの優しさが伝わってきて、
心が温かくなります♡
ありがとうございます(*^^*)

おきょんさん程の方に、私が教えられる事は
無い様な気がしますけど(^^)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
お互い刺激し合っていきましょうね〜♪
[ 2012/08/11 08:55 ] [ 編集 ]
chikachikaさんの心のこもったメッセージ、
私もじ〜〜んとして読んでます(T T)

私、完璧どころか、全然スカスカなんですよ。(笑)
おしゃれな人には憧れるし、ポリシー曲げない人を
尊敬するけど、やっぱり私は私で。(^^)
流行にも流されるのが好きやし、楽しい方へフラフラ
漂っていくのが私なんですよね〜。でも、そんな自分も
好きでいてあげようって最近思いました。

パープルスキニー!!ステキですね!
私も一昨年、派手なブルーとグリーンのスキニーを激安で
思い切って買って、1年くらいタンスであたためて、
去年は大活躍でした(^^)。買った時は『無理!』って
思った物が、その気があれば自分が自然に合っていくんだなぁ
ってのが楽しくて、敢えて無理って思うアイテムをちょくちょく
買います。
やっぱりchikachikaさんと私、似てますよね〜。(^^)
[ 2012/08/11 09:09 ] [ 編集 ]
greenさん優しいコメント、
ありがとうございます(*^^*)。
洋服が大好きだけど、高いお金は出したくないので、
つい選択肢が手作り、古着になっちゃいます(笑)

共感してもらえて、めっちゃ嬉しいです(^^)
greenさんに温かく見守ってもらえてるのが
わかって、またまた楽しくブログが書けます♪
感謝です(*^^*)
[ 2012/08/11 09:17 ] [ 編集 ]
さえ太さんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです(^^)

私もきっと自分自身が思ってたんですよね、
ナチュラル系のインテリアならナチュラルなファッション
ジャンクスタイルなら男っぽいカジュアルなファッション
そういう人でないと受け入れてもらえないかも、
がっかりされるかもって。。。
かなりナチュラル系は満喫したし、男っぽいカジュアルな
服の時もちょくちょくあるけど、色んな格好をしたいんですよね。
時々は今までと違う自分になりたいって思うし。
今まではそんな自分を隠してブログをしてる様な後ろめたさが
あったけど、言ってすっきりしました。(^^;)

そして、さえ太さんの様にそういう私でも応援して下さる
方がいてくださって、共感してくださって、
私らしく楽しんでいこうって思います。
ありがとうございます(^^)!!

お片づけ塾まだありますよ〜(笑)
夏休みでなんかじっくり記事を書けなくて。。。
もうちょっとお待ち下さいね♪
[ 2012/08/11 09:28 ] [ 編集 ]
以前、二度コメントさせてもらった者です。ミッドナイト授乳しながら勝手に自己紹介したりした茨城在住のアラフォーぐうたら主婦です。

お風呂の事を聞いて、お返事頂いたのに、お礼もせずスミマセンでした。しかも、以前お風呂記事ありましたね…そうですそうです!読みました!
長文コメント書いたのが送る前に全部消えてしまい、心が折れたままでした。


気を取り直して!

ちもさんとお話したくて興奮気味についつい長文になっちゃうので、時間がなくなかなかコメント出来ていませんが、全部読んでます!
やっぱ好きだなぁ~ちもさん。って感じです。
同郷出身の私としては、お片付け塾なんてバイブルにします!
プリントアウトしてトイレに貼って毎日復唱したいくらいです!
負の財産だらけの我が家。穏やかな痩せ過ぎ旦那さんも同郷出身なもんだから、大変ですよ…。A型のくせにー!!!(私O型)
ま、家建てたら引越しの時にゴッソリやってみせます!
今はぁ……←結局こんなんだからダメなんですね。

で。えっと。私もいつでも応援してますよ~。って言いたかっただけです。

また、長いし変な文なので非公開で。スミマセン。

これからもブログ楽しみにしてます!

またコメントしますね(^_^)
[ 2012/08/11 10:09 ] [ 編集 ]
おんなじ~。timoさんと一緒なんてうれし。
あたしも、20歳の時、「まねっこしいのO型め」と言われて以来、『ノーポリシーがポリシーです』って言い続けてます。
ばかやろーい!可愛いもんは可愛いんじゃい、と逆切れしてます。
timoさんのその幅の広さこそ素敵センスのもとなんですね。
負けずに頑張って~!
[ 2012/08/11 11:27 ] [ 編集 ]
そのままのちもしゃんが感じる
そのままのちもしゃんの言葉で
そのままのちもしゃんが大好きです!!!

             かよ☆
[ 2012/08/11 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/11 16:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
早速超簡単ジレ(ベストw)作りました!
夜中に…ていうかさっき…
アリもので作ったのでお金がかからずアイテムが増えて嬉しいです(´ー`)

そして、ブログって自分の書きたい事を書くものだと思います。
一般的には「日記」ですもんね( ・ω・)ノ
でも、人気ブログになった事がないので、
お悩み等は想像でしかわかりませんが…
いいと思います!笑
ありのままで!

私も母(娘5才)ですが、
若くいたいです!笑
服装も、自分でも大丈夫か…(年齢的に)と思う事もありますが(笑
悪あがきしてますw
[ 2012/08/12 00:59 ] [ 編集 ]
コメント☆認証制にしたんですね♪
ブログも人気が出てランクが上がると
色々なコメントが入るんだろうな~って
怖くなる時があります(´_`。)
私も認証制にしようかな。。。

ファッション☆私もいーろいろです(*´艸`*)
男前の物も好きだけれど
リボンやちょびっと花柄やヒラヒラスカートも好きですよ~♪

[ 2012/08/12 09:37 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~。
timoさんの書かれてること、すっごく分かります。
インテリアにそぐわないファッション代表の、れゆ登場です(笑)。

ナチュラリストにあるまじき赤のペディキュアをする私って…って以前は思ってましたが、
今は自分が好きかどうかなんだと思っています。
私もその日の気分によって、まったく違うファッションをしてますよー。

timoさん、これからも一緒に女子を楽しみましょーーー!


[ 2012/08/12 21:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!ミッドナイト授乳ご苦労様です(^^)!!

>お返事頂いたのに、お礼もせずスミマセンでした。
いえいえ、大丈夫ですよ(^^)
ほんと長文の後の送信失敗、心が折れますよね〜。
私もちょくちょくあります(^^;)わかります。

ようさんもご主人も私と同郷なんですね〜(^^)!
バイブル、トイレに。。。ははは!めっちゃ嬉しいです!!
うちは私がA型のくせにーって旦那に言われて、
旦那がO型なんですよね。逆ですね!(笑)

ようさんに「好きだなぁ〜」って言ってもらえて
「私もいつでも応援してますよ〜」って言ってもらえて
ほんと嬉しくて嬉しくて読み返しちゃいました。(*^^*)
ありがとうございます!!!

長文もすごく嬉しいです♪大歓迎です(^^)!

で、承認ボタンを押したら、非公開コメントになってなかった
みたいなんですよね。私はすごく嬉しいし、ようさんの
気持ちが伝わってくる温かい文章素敵だと思います。
もし、載せたくない場合は『削除』しないといけなくなっちゃう
みたいなので、悲しいんですけど。
もしようさんが載せたくないと思われたら言ってくださいね。

またコメント待ってます♡(^^)
[ 2012/08/13 18:38 ] [ 編集 ]
mamapuri1025 さんも同じなんですね(^^)!
まねっこしいのO型?
そんな風に言われる事があるんですか?
私も、売ってるもんとかのマネとかをちょこちょこして、
流行にもちょろっと乗っかって、楽しくやってるのが
好きなんですよね(^^)
で、ちょこっと真似+工夫するって、車産業で大成した
日本人の精神そのものじゃないですかぁ。(笑)
私ってどこまでも日本人なんだなぁ〜って自分に妙に
感心したりしてます(笑)。
真似と工夫は日本人の誇りだとおもいます。はは。

応援ありがとうございます!がんばります!!
mamapuri1025 さんも一緒にノーポリシーで
頑張りましょうね(*^^*)♪

[ 2012/08/13 18:48 ] [ 編集 ]
かよしゃん〜〜
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう〜〜〜(*/□\*) !!!

ほんと、私、なんて幸せもんなんだろうって
感動します。感謝の言葉も足りないな。。。
幸せだなぁ。。。。(ノд-。)
[ 2012/08/13 18:54 ] [ 編集 ]
ちゃんと非公開で入ってますよ(^^)
ほんとにありがとうございます!!
私の方こそ、ほんとにほんとにありがとうですよぉ〜(T T)

万人に受ける記事は書けないし、それぞれの方に
反応する部分があって、腹が立つときもあるんやろうし、
放っておきゃいいんでしょうけど、
やっぱり変なコメントもらうと気持ち悪いし、気分も悪いし、
無記名のコメントにいちいち相手する時間もないのでねぇ。
そんなにイヤなら見なきゃいいや〜ん、って思うけど、
先方はそういうわけにもいかないみたいですね(^^;)
こんなしがない主婦にいちいち反応せずに、楽しく生きて欲しい
もんですなぁ。あ、それが楽しみだったりして。残念ながら。

長らく悩んでたんですが、『承認制』にしてスッキリしました。
頂いた応援のコメント、私の心の中ですごく温かく溜まって
すごいパワーになります。パワーチャージできました(*^^*)
頑張りますね!!
[ 2012/08/13 19:47 ] [ 編集 ]
わたしまで、ちもちゃんとこに届いたコメントのないように、嬉しく思ったよ!温かいコメント、うれしいね!!

私から見たtimoちゃんはポリシーがないとは思わなくって、いろんな系統にそれぞれストライクゾーンがあって(まるで私の男性の好みのように、笑)それをちゃんと整理できてるというか。。。

A型の変なとこ気にしいが災いになってた感じ? 全然オッケーなのにーーー!!! って、違う意味で、そっくりそのまま私にかえってきそうですが。
私も、アップ楽しみに待ってるここのブログファンであるのは間違いないので、コレからも楽しみにしてるよ〜ん♡

余談ですが、、、、レンピひとつ割られてしまいました。。。 今はもう片割れを使いのも気が引けてる状態です。
[ 2012/08/13 19:59 ] [ 編集 ]
早速作られたんですね(^^)!早い!!
私も子供が小さい頃はいつも夜中に作ってました〜。
ニットのハギレでできるので、ほんと経済的ですよね。
要らなくなったらまたハギレとして使えそうだし。

ありのままでいいですか(^^)
そう言ってもらえると安心します。
隠してもボロが出るのでね〜。
隠さなくてもボロボロですが。まぁそこもチャームポイント
という事で(笑)

>服装も、自分でも大丈夫か…(年齢的に)と。。。
わかります〜(笑)。好奇心とチャレンジ精神と寄る年波の
足し算と引き算。。。(^^;)
そんな感覚は人によってかなり差があるので、見る人が見たら
アウトって事もあるんだろうけど、そんな事気にしてばかりじゃ
楽しくないのでね〜。ふうさん、一緒に楽しんでいきましょうね!
そんなお母さんが増えればいいなぁって思います(^^)。
[ 2012/08/13 20:02 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。承認制にしたんです。
たまに怒りん坊さんのかんに障る記事を書いちゃうので、私(笑)
でも怒りん坊さんの機嫌はとれませんので。(^^;)

ともさんのリボン、花柄、ひらひら見たいな〜 o(゚▽゚o)
アップして、アップして〜(^^)!
私は夏は暑がりなのでもっぱらスカート。
冬は寒がりなのでもっぱらパンツです〜。
[ 2012/08/13 20:08 ] [ 編集 ]
うん、うん、私もれゆさんの首から下ショットを見て
同じ匂いを感じて嬉しかったんですよぉ〜(笑)。
そして、女子的な記事を見て、またまた嬉しくて(^^)。
れゆさんの真っ赤なペディキュア大好きです。
ファッション情報、参考にしてますよ〜。

一緒に楽しみましょうね〜♪♪
[ 2012/08/13 20:12 ] [ 編集 ]
ありがとう。
一緒に温かく感じてくれてまたまたありがとう(*^^*)
ほんとに有り難いね〜。じわ〜。。。です。

やーちにそんな風に言ってもらえてすごく嬉しい!
私がほんとにオシャレと思う人は、やーちとかまきちゃんとか
ぶれない、流行にもそんなに流されない人。
でも、自分がオシャレを楽しみたいと思うと、そういう風には
ならなくて。これってもう中学とかの昔から感じてた事やねん。
こーいうのコンプレックスっていうんですかね。(笑)
これまた、今、例の、私の過去を暴くキャンペーンをやってるので
それにリンクしてカミングアウトしてるんやと思う。(^^;)
でも、また勝手に言って、勝手にすっきりした。(笑)

やーちが楽しみにしてくれて意見を色々くれて心強いよ(^^)
これからも監督よろしくね。
あと、情報提供も(笑)

レンピ割れちゃったの〜!!?自分が注意してても誰かが
割るかもしれんもんね。(><)
やーちのでもショックやわ。。。またあれで飲みたいよぉ。
[ 2012/08/13 20:24 ] [ 編集 ]
初めましてー!!
最近ようやくMyHomeが完成した者です。
施主支給するアイテムでいっろいろ検索している中でtimoさんのblogに出会ってしまいました。
即ファンになってしまい、ほとんど読みました。。。
勝手に密かにずっと憧れてました!
今回のblogでtimoさんの人柄も見えて余計ファンになってしまいました。
これからも応援してます。
そしてこれからも参考にさせてください!
[ 2012/08/13 23:23 ] [ 編集 ]
いつもブログ拝見してます。
今年3月に新築を建てて、その際にいろいろと調べていたら、ちもさんのブログにたどり着きました。
初めてブログを見たときは、私が好きなものいっぱーい!!大興奮で過去のブログもむさぼり読みましたよ~(笑)
ちもさんに出会ってなかったら、今のマイホームは無いんじゃないかって言うぐらい、ほんとに参考になりました。特に照明なんかパクりまくりです(笑)スイマセン!
子供がまだまだ小さいので、インテリアは思うようには楽しめないですが、この子達が大きくなったら…と、虎視眈々と妄想練ってます(笑)

今までの、今のままのちもさんが好きです。
これからも応援し続けていきますね~!!
[ 2012/08/14 08:00 ] [ 編集 ]
canさんはじめまして!
コメントありがとうございます(^^)!!
出会ってしまいましたか(笑)!嬉しいなぁ〜♪
おうち完成おめでとうございます!

まとまってない沢山の記事を読んでくださったんですね。
あ、あ、憧れてくださるなんて、
こんなしがない主婦ですが(^^;)そんな風に
大切に思って下さってめっちゃ幸せです。
そして、canさんがひと手間かけて温かいメッセージを下さって
本当に本当に嬉しく思います。(T T)
頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします(^^)/
[ 2012/08/14 08:08 ] [ 編集 ]
マイコタさんはじめまして!
いつもブログ見て下さってるんでね(*^^*)!
ありがとうございます♪♪
パクりまくって下さったなんて、嬉しいですよ〜(^^)!
ブロガー冥利に尽きるってもんです(笑)
そんなに参考にして頂けたなら、頑張って書いてる意味が
あるなぁって嬉しくなります。
そして、わざわざマイコタさんがメッセージを書いて
気持ちを伝えて下さって、感動します。
今のままの私でいいんですね。
そう言ってもらえて、
自信もってノビノビできそうです(*^^*)
ありがとうございます!
[ 2012/08/14 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


