ホーム > 子供の為の家づくり > 久々の子供部屋ショット

久々の子供部屋ショット

12_7_31_1.jpg

久々に子供部屋の写真を載せてみま〜す。

この前の取材で久々に片付けたのでね(^^;)



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←また一位になった♪♪

←有名ブロガーさんばかりの中で三位になった!!
皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

子供もリビング中心の生活なので、

子供部屋では時々遊ぶ程度やけど、学校の道具とかも

置いてるので、これが、結構散らかっててね〜。

でも、子供部屋やし、そんなにうるさく言うのもイヤでね。

なんせ、片付けられないお里の私は、

『自分の部屋片付けなさい!』なんて言われた事もないので(^^;)

彼らにもある程度自由にさせてあげたいので、

普段は結構ほったらかしにしてます。

なので、みなさんにはしばらくお見せできない状態でしたが、

この前の雑誌の撮影で久々に元通りにしたので、

久々に載せてみました〜。


エリアをわざと収納で仕切ってますが、

その反対側は。。。

12_7_31_2.jpg

以前記事にした時とさほど変わってないけれど、

変わった事と言えば、バランスチェア!

下の子(5歳)が去年、自分の分(左側)に

おもいっきり油性マジックで落書きしたり、

肘掛け部分のスポンジをハサミで切り裂いたりしまして、( ̄ω ̄;)

『あんたにゃ、やはり100年早かったわーーーー!!』(|||ノ`□´)ノ

と激しい突っ込みをしてしまいましたわ。

皆さんもお気を付けくださいな。(^^;)


そういえば、雑誌の撮影では、机の上に飾ってるウォーリーの

ポスターがNGらしく外しました。キャラクターとか写らない様に

気をつけておられましたが、中でもディズニーは一番うるさいとか。

色々あるんですなぁ。。。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

夏はやっぱりカゴバッグ。欲しいなぁ。。。



勝手にピックアップしてみた
イッタラ グラス 『レンピ』
オシャレなママ友んちでこれに飲み物を入れて出してくれてね。ちょっとデブッちょなフォルムに感動!すごくかわいい!!でも私はよく割るからガラスは家族に禁止されてるので買えません(><)
[ 2012/07/31 18:18 ] 子供の為の家づくり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター