ホーム > スポンサー広告 > キッチン排水口カバー 100均!ホーム > キッチン > キッチン排水口カバー 100均!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチン排水口カバー 100均!

12_7_28_1.jpg

キッチンの排水口カバー、プラスチックのものから

ステンレスのものに変えました。

しかも100均!!



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←また一位になった♪♪

←有名ブロガーさんばかりの中で三位になった!!
皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

キッチンの排水口のカバー、最初から付いてたプラスチックの

ものをずっとしてたんやけど、

ブログ友達のししさんがステンレスのカバーに以前替えられたのを

見ていいなぁと思ってたんですが、

ピカピカしたステンレスだったので、うちのキッチンの

ステンレスの仕上げでは浮いてしまうなぁと思って、断念して。。。

でも、先日、よくブログにコメントをくれるママ友「やーち」が

「ちもちゃん!ピカピカじゃないやつ100均に売ってたで!!」

って教えてくれて、さっそく買いに行きましたがな〜(^^)♬

12_7_28_2.jpg

これが100均なんて〜!!ほんと100均さまさま。

なんまいだ〜 なんまいだ〜(私なりの感謝の意 笑)


今まではこんなん。

12_7_28_3.jpg

水回りでプラスチックを使うと劣化が激しいのでね〜。

くすみ、しみ、傷、

この部分だけどんどん汚くなるので、なんか毎日見るのが

憂鬱やったけど。。。

12_7_28_4.jpg

う〜ん、すっきり。一体感。お得感。

満足(*^^*)

やーちありがとね♪

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

夏はやっぱりカゴバッグ。欲しいなぁ。。。



勝手にピックアップしてみた
イッタラ グラス 『レンピ』
オシャレなママ友んちでこれに飲み物を入れて出してくれてね。ちょっとデブッちょなフォルムに感動!すごくかわいい!!でも私はよく割るからガラスは家族に禁止されてるので買えません(><)
[ 2012/07/28 10:55 ] キッチン | TB(0) | CM(12)
もう替わってる!100均っていうのがまたグッとくるよね。うん、すっきり〜。いい事した気分になった〜。てへぺろ。
[ 2012/07/28 11:27 ] [ 編集 ]
 アイリスから
 とんできました
 かわいい
 すっきり
 すてき*
 福島では
 あの地震以来
 なんとなく
 小物をかざるのが
 こわくて。。。*
 でも
 ここで
 たのしませていただくことに
 しました*
 またきます
 よろしく*ね
[ 2012/07/28 12:22 ] [ 編集 ]
早いってやーちのコメントも早っ(笑)
いいことしたよ。あんた。(^^)

今日も暑いね〜!!
てへぺろが解らずに検索したよ(^^;)
[ 2012/07/28 14:48 ] [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)!

まみり*らえさんは福島なんですね。
あの震災に加え、あんなに余震がきたら
インテリアの考え方も何を優先すべきか変わりますよね。
きっとどこも安全とは言い切れないんでしょうけど。。。

こちらこそよろしくです!!
いつでもお待ちしてます(^^)
[ 2012/07/28 14:53 ] [ 編集 ]
おぉっ!
これいい!
うちも付けた~いと思ったら、うちのヤツ台形だった。
改めて台形ってことに気付きました(笑)。

timoさん雑誌ですか!?
す、すごい。
timoさんのお宅が雑誌で見られるなんて、
私もすごーーーくうれしいです。

発売を楽しみにしてます!!
[ 2012/07/29 09:03 ] [ 編集 ]
おおっと台形かぁ〜〜。
確かにちょっと違う形もありますよねぇ。
選ぶ時には対して考えてないですよね〜。

ありがとうございます(^^)
どんな仕上がりになってるのかは
ちょっとドキドキです(^^;)
[ 2012/07/29 10:20 ] [ 編集 ]
どこの100均ですか??
我が家のも劣化してきてて、プラスチックのは
ちょいちょい見かけるんですけどね~(-_-;)
これ ウチも欲しいーですよ!!
[ 2012/07/29 22:21 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも素敵なお家だなぁと見ています。
今回の記事とは話が違うのですが、今回新居に住むにあたりダイニングのライトを購入しようと思っています。

ずっと前から憧れのホーローランプを検討しているのですが、ダイニングで使用しているランプはよくブログの右端に出ているやつですか?
そこからサイトへ飛ぶとサイズが3サイズあるようなのですが、どのサイズを使用していますか?
それとこのショップを見るといくつもホーローランプがあってどこが違うのか…どれが良いのか…わからなくなってきてしまいました。。
2灯の物もありますよね。そこまで必要な物なのか…。

何か良いアドバイスがいただけそうだと思いコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2012/07/30 17:30 ] [ 編集 ]
F.LET'Sって店に置いてたんですけど、あまりメジャーじゃ
ないですよね?よくわからないんですけど。
でも、教えてくれたお友達によると、
100均で買いました!ってブログに書いてる人もちょくちょく
見かけたそうで、他の100均にもあるんじゃないですかね〜。
ぺーさんも巡り会えます様に(^^)
[ 2012/07/30 18:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも見て下さってるんですね。嬉しいです。(^^)

うちのホーローのペンダントは、右のリンクのものではなく、
LABOUR AND WAITってイギリスの雑貨屋のものを
日本のB-SHOPって服屋さんで扱ってるんですが、そこのです。

ちなみに直径28cmくらい。ダイニングテーブルが103cmの円形です。
これでダイニングテーブルに対して小ぶりな感じです。
ペンダント照明の大きさの目安で、ダイニングテーブルの1/3くらいというのがありますが、
好みにもよるので、検討中の照明の大きさを紙に書いて、テーブルに置いて見てみるのも手ですよ。

2灯必要かどうか。。。ですね。。
照度などについての質問をちょくちょく受けるんですが、
照明計画は奥が深くて、間取り図を見ず、住まい方を聞かず、
答えるのはちょっと難しいんですよね。
灯りの感覚は人によっても違うし、使い方も違うし、
なかなか一問一答とはいかなくて。。。
でも、間取り図や住まい方から色々聞いて対応させてもらうのは
ちょっと今の私の状態では時間的にも難しくて、
安易に答えて逆に為にならない事があるので、
コメントでは控えさせてもらってます。すみません。

新築という事なので、コーディネーターさんがいらっしゃったら、
相談されてはと思うんですが。。。そこのメーカー経由で
買わなくても、相談に乗ってくださる事は多いですよ。
どうかな。
お役に立てなくてすみません。
[ 2012/07/30 19:47 ] [ 編集 ]
先日は心温まるコメントありがとうございます。
実は・・・実家に行っていたので返事が遅れました。
ご心配お掛けしました(汗)

そして、名前出していただけて感激です♪
ええ!?100均!?
私いくらしたっけ?

あと、チラtimoさん拝見しましたよ☆
なんとなく、長身のボブのイメージでしたが(すごい勝手な・・・)、素敵女子でしたか!!
いい意味で裏切られましたよ~。
私もtimoさん見習って女子力UPに励もうと思います。
・・・夏休み終わったらね☆
[ 2012/08/07 00:36 ] [ 編集 ]
おかえりなさい(^ ^)
勝手に長文を残して来ちゃいました(^_^;)
私も思うところがあったのでつい。
うちもついに承認制のコメントに思いきりました。

長身に憧れるチビの私です。
ずーっとボブだったのですが、去年から伸ばし
人生発のロングですよ(^ ^)。
長男が産まれてから、長らく女子である事を
忘れてたので(笑)、最近女子化が楽しくて(^ ^)
新鮮ですよ~。ししさんも一緒に(^_−)−☆
[ 2012/08/07 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


