ホーム > スポンサー広告 > アイリスのサイトに掲載されました♪ホーム > その他 > アイリスのサイトに掲載されました♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイリスのサイトに掲載されました♪

12_7_20_1.jpg

アイリスのサイト

『アイリス収納インテリアドットコム』

に当ブログを掲載していただきました。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←また一位になった♪♪

←有名ブロガーさんばかりの中で三位になった!!
皆さんの功績はすご〜いっ!!ありがとうございます!!!!

------------------------------------------------------------

『アイリス収納インテリアドットコム』の

「マネしたい!ステキなお部屋紹介」のページに

載せていただきました。

こちら↓

http://www.iris-interior.com/oheya/149/

ライターさんが丁寧にブログを読んでまとめて下さいました。

『木のぬくもりと渋めインテリアで家族がくつろげる場所に』

というタイトルで出てます。(*^^*)

照れくさいけど、嬉しいです。

↓『よかったね』のポチを頂けますか?(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

↓あの。。こちらもポチッと頂けますか?(^^)


ありがとうございます!!嬉しいです!!(T▽T)  

夏はやっぱりカゴバッグ。欲しいなぁ。。。



勝手にピックアップしてみた
かえる印のナチュラル蚊取り線香
化学物質ゼロ配合の天然除虫菊100%で作られているんやって。蚊だけでなく人間も吸い込んでしまうものやからね〜。こういうのやと安心。
[ 2012/07/20 13:30 ] その他 | TB(0) | CM(8)
ちもしゃんおめでと~!!!

これで、もっといろんな方々に見てもらえるね~☆

これからもみなさまに夢をお届けする素敵ブログ応援しています♪

お祝いポチリさせていただきました(笑)

[ 2012/07/20 18:08 ] [ 編集 ]
かよしゃんありがとぉ〜!!!

嬉しいです(*^^*)
そんな風に言ってもらえて幸せです♪♪

ポチリも感謝です(T T)
[ 2012/07/20 18:28 ] [ 編集 ]
アイリスさんはいつも見てます。。。ので私まで嬉しいです♡
おもちゃの収納も取り上げてくれて嬉しいです♪
子育て中はずっと悩みそうです!!
そしてエバーフレッシュ!!楽天で検索してええなぁと思った翌日エバーフレッシュの記事だったのでびっくり(*^_^*)
やっぱり欲しくなりました♪
何だか毎日バタバタで、コメントを残す時間もないのですが、毎日毎日ブログチェックさせてもらって元気をもらってます♪
ほんまにちもさんち素敵やわ♡
[ 2012/07/21 09:55 ] [ 編集 ]
chikachikaさんはアイリスさんのサイトいつも
見てられるんですね〜。さすが勉強熱心だなぁ(^^)
情報量が多くて役立つサイトって感じですね。
エバーフレッシュ、繋がってましたね〜!!
テレパシ〜♡(笑)

毎日、忙しくされてるんですね!
暑いので体調に気を付けて頑張ってくださいね。
子供も夏休みになったし、お互い頑張りましょうね(^^)!
♡ありがとうございます(*^^*)


[ 2012/07/21 17:18 ] [ 編集 ]
えぇーー?!
timoさんすごいですっ。

そうそうそう!
『木のぬくもりと渋めインテリアで家族がくつろげる場所に』
がピッタンコ。
さすがライターさんですねぇ。
このあとアイリスのサイトを見てきまーす。
[ 2012/07/21 21:45 ] [ 編集 ]
先日は丁寧なお返事どうもありがとうございました。
とっても参考になりました。
もう一度工務店の方に聞いてみます!
後から後悔はしたくないので、納得いくまで、話合います。
ありがとうございました♡
そして、掲載おめでとうごさいます‼すごいですね~~。これからも参考させて頂くので、ブログ楽しみにしてます
(^^) また、どあつかましいですが、色々教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願い致します。
[ 2012/07/21 22:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございまっす(*^^*)♪
ほんとにライターさんには丁寧にライティングして
もらって、すごいなぁと思いました。

ありがたいですね〜。(^^)
[ 2012/07/22 09:03 ] [ 編集 ]
参考になったって言ってもらえると嬉しいです。
ほんとに、どの素材を選ぶにしても、自分が納得して選んだか、
そうでないかがすごく重要だと思います、家づくり(^^)。
大変な事もあると思いますが、頑張ってくださいね。

ありがとうございます!
またまた、私でもお役に立てる事があれば言ってください(^^)
[ 2012/07/22 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


