ホーム > 雑貨 > ニトリの座布団

ニトリの座布団

12_7_8_1.jpg

ダイニングチェア用の座布団を買いました。

ニトリで。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←2位で〜す!

←有名ブロガーさんばかりの中で4位!?感謝です!!
------------------------------------------------------------

冬に替えたモコモコの座布団、(ナフコで購入)
(記事はこちら…http://hokkorihome.blog26.fc2.com/blog-entry-322.html

オールシーズンいけるなんて書いてたけど、

ムリムリ。┐( -"-)┌

特に汗かきの私、この季節にモコモコに座ってると

『あ”〜〜〜〜あ”づいっ!!』

ってなるし。。。


買いました。

去年夏に使ってたのと色違いやけど、ニトリで799円。

これ、さらっとしてていいんやけど、

椅子に取付けるヒモが付いてないねんなぁ。。。

付けな。革とかで、付けてみよかな。


みなさ〜〜ん、ちゃんと見てくれてる?
コメント下さ〜い。
コメント来ないと寂しいわ、timoちゃん。


わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  



勝手にピックアップしてみた
クラシックなカメラ型えんぴつ削り!
カメラペンシルシャープナー

うちにも飾ってるレトロな2眼レンズのカメラが鉛筆削りのデザインになった。おもしろいし、シンプルでなかなかいいやん!!
[ 2012/07/08 11:08 ] 雑貨 | TB(0) | CM(8)
ちもさんちめっちゃいい感じ!!
モデルルームみたいな家では落ち着かず、なんだか息苦しくなってしまうけど、ちもさんちは素敵☆彡
バランスが絶妙(*^^)v
私のずっと思い描いてるお家は、ちょっと前のバファリンのCM。物が結構あふれてるのに、何だかまとまってて可愛い!!
それを目指してるけど、
やっぱりセンスですね・・・

そうそう、子供におもちゃを出すな、読むな。。。ってなってしまいそうなのって自分の子育て論に反してるので、子供はのびのび~~でも素敵~~な家にしたいですね♡

それにしてもちもさんち、ええなぁ♫住みたい♪
[ 2012/07/08 17:20 ] [ 編集 ]
わー!コメントに飢えている私にオアシスを
ありがとう♪chikachikaさん(*^^*)

私も色んな家や色んなインテリアが好きなんですけど、
やっぱり自分が住むのが落ち着くのは、
適度に物がある、すっきりし過ぎてない家なんですよね。
一緒ですね〜(^^)
バファリンのCM。。。気にしてみてみよっと!
CMやドラマの家って、時々絶妙〜!!って興奮しますよね。
生活感もありながら、色とかもいい感じで。
ああいう仕事してる人すごいなぁって思います。
[ 2012/07/08 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/08 22:39 ] [ 編集 ]
ごめん、待った??(笑)
最近浅く広くブログサーフィンしてて、正直timoちゃんのところ、手薄になってました。てへぺろ。

早速ニトリ行きたくなったよ。明日はお天気もつなら自転車かっ飛ばそうかな〜〜
[ 2012/07/08 23:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)!
はじめまして!!コメント嬉しいです♪♪

そうですか〜、東京、下町、かっこいいなぁ。
でも私と同郷でしたか(^^)
それはそれは。同士として一緒に頑張りましょ♪

色んなとこ好きでいて下さって、嬉しいなぁ
励みになります(*^^*)
まだまだ、しばらく『お片づけ』シリーズも続く予定なので、
待っててくださいね!
また良かったらコメントくださいね(^^)
[ 2012/07/08 23:48 ] [ 編集 ]
待った!待った!(笑)
手薄にならんとってよ〜(^^)。
でも、timoちゃんの寂しいモードに反応してくれて
嬉しいわ。

ニトリは時々巡回しなね〜。明日、いってらっしゃい(笑)
[ 2012/07/08 23:51 ] [ 編集 ]
毎回楽しく拝見させて頂いています
我が家も、2月末に完成して、3ヶ月が経ちましたが・・・
すでに、当初のスッキリ感はナク(-人-;)
片づけても、翌日には元通り~なんでかなぁ~?
悩み中です(笑)
[ 2012/07/10 09:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)!
いつも見てくれてはるんですね!嬉しいです♪♪

完成おめでとうございます!!
片付けに苦戦されてるんですね。
でもね〜、私が出来るんだからきっと大丈夫ですよ。(笑)
まずは『捨てる』事からいきましょ〜(^^)
[ 2012/07/10 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター