ホーム > スポンサー広告 > アロマセラピーサロンへ行ってきました♪ホーム > その他 > アロマセラピーサロンへ行ってきました♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロマセラピーサロンへ行ってきました♪

12_6_15_1.jpg

以前、フライヤーのデザインをさせて頂いた

アロマセラピーサロン ふうりんさんへ行ってきました。

今日はちょっとその時の話を。。。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←皆さんのお陰で一位にして頂いてます!ありがとうございます!

←有名ブロガーさんばかりの中で4位!?感謝です!!
-------------------------------------------------------------

昨日からの『片付けられない女』の『お片づけ塾』を

ちょっとお休みして、(笑)

このブログから縁あってフライヤーを作らせて頂いた

サロンさんをちょっと紹介させてもらいます。

作ったフライヤーはこれ↓

11_10_4.jpg

(その時の記事はこちら。。。http://hokkorihome.blog26.fc2.com/blog-entry-291.html

すごく気に入って頂いて、HPのデザインにも使って頂いて、

私も嬉しい限りなんですが、

今回はお店によんで頂きました〜(^^)。

自宅の一部をリフォームしたという店内は、キレイでまさに

『サロン』って感じ〜(*^^*)

12_6_15_4.jpg

こんな打ち合わせルームもあって。。。癒しの空間。

化粧室や金庫まで完備。自宅とはほんと思えない!

12_6_15_2.jpg

そこで数時間施術をしてもらい、至福の時を過ごしました〜♪

ふうりんの熊澤さんは、話さなくても体の調子や、

心の不調がわかる人みたいで、色々言い当てられてビックリ!

ここは占いの館か〜?と思う程(笑)。

血流も良くなって、帰りは2時間の道をすっぴんで帰りましたよ♪

マッサージの腕ももちろん◎。人生相談までできそう(^^)。


なんか、美容系のサロンっていうと、ケバいねーちゃんがいて

化粧品を売られたりしそうなイメージがどうも抜けきれないけど、

こういう個人でしっかり頑張ってられるサロンって

ほんとイメージ違うし、ずっとお世話になれるパートナー的な

店が見つかったら、すごいいいやん!って思う。

一ヶ月に一回くらい行きたいもんやね〜(*^^*)

リンパ流しまくりたい〜♪♪

頑張って仕事しよ。(笑)


アロマセラピーサロンふうりんさんは

奈良 学研登美ケ丘駅にあります。お近くの方ぜひ。

アロマセラピーサロン ふうりん HP
*ほっこりhome*のリンクをなんとバナーで貼ってくださってます!

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

春の装い。。。。

勝手にピックアップしてみた
±0プラスマイナスゼロ扇風機
レトロな扇風機が好きやけど、省エネで使いやすいのもいいね〜。±0のはシンプルで羽根の形が好き。私はこの黒っぽいブラウンが欲しいな。。。
[ 2012/06/15 17:49 ] その他 | TB(0) | CM(5)
行ってみたーーーい!
大人っぽいサロンだね。
これは癒されそう。
timoさんのフライヤー大好きですっ。

エステ…いつから行ってないんだ、私。
産後のエステサービスを受けてから?
7年前?
マジで?
いやん(笑)。

肩こりがひどすぎて、首のリンパ節が腫れておりますの。
私にもリンパ流してぇぇ。

timoさん、同じにおいがするとは思ったけど、
真性の片付けられない女だったのね~~。
あ、私は今でもでっす。テヘ。

うちはだんなさんが整理整頓してくれるから、
私は毎朝の掃除機と、飾りつけなどなど。
でもマイホームに引っ越してからはがんばってる(つもり)。

私も要らないものやどうでもいいものが場所をとってると思うと許せないので、
けっこう大胆に捨ててます。
要らないものを持ち込まない努力もしてます。

あ、なんかけっこうがんばってるじゃん(自己満足ーー!)。
[ 2012/06/15 22:10 ] [ 編集 ]
フライヤー大好きっていってもらえて嬉しいナ(*^^*)♪

リンパとかって美容ってだけでなくて、健康にも
繋がってますもんね〜。『美容』っていうとすごくセレブな
贅沢感がありますけど、『健康』は誰しも積極的に求めていきたい事やし、
こういうサロンを活用していけたらいいですよね〜。
癒されて心も健康になりそう(^^)。

れゆさんが片付けられない女なんて、
そんな部分もあるの〜?(^^)
毎朝掃除機。。。私にはハードル高いっす(^^;)
それと大胆に捨てる!それができたらすごい優等生ですよ!
で、キレイ好きの旦那さんのリードも合って、
めっちゃ家キレイそう〜(o゚∀`o)
[ 2012/06/16 09:01 ] [ 編集 ]
先日は、遠い中わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。
ずっとお会いしたかったので、とても嬉しかったです。
シンボルマークもとても好評で、早くもみなさまの心に定着していると感じております。
ホームページはもちろんのことながら、新しい名刺にも使わせていただいております。また次にお会いした時にお渡しさせていただきたいと思っております。
あっという間にオープンして9ヶ月たちました。
これからも、自分を磨き続け、たくさんの方々に必要とされるセラピストになりたいと思います。
是非また遊びにいらして下さいね(#^.^#)
心よりお待ちしております。

このたびは、素晴らしいご遠慮をいただき、感謝しております。
ありがとうございます。



[ 2012/06/16 19:56 ] [ 編集 ]
先ほどの投稿に誤字があり、訂正しようと思ったのですが、パスワードが当てはまらず、出来ませんでした。
最後の文章で、ご縁と書くべきところをご遠慮と書いてしまいました。すみませんでした( i _ i )
[ 2012/06/16 20:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
先日はこちらこそありがとうございました!
とってもステキな空間で、癒され、
熊澤さんのお人柄にとても刺激を受けました。

ご紹介が随分遅くなってしまってすみません。
載せた記事の事をお知らせしなければ。。と思ってたのですが、
見て下さってたんですね!ありがとうございます(^^)

シンボルマークを大切に愛して下さって、
私もとても嬉しく、幸せに思います。
名刺、楽しみにしています♪
もうオープンから9ヶ月経ったんですね。
これから益々、お客さんが沢山来られて、
『その業界の有名人』になられる日はそう遠くないかも
知れませんね(^^)。
応援しています。

またお会いできる日を楽しみにしています!
[ 2012/06/17 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。