ホーム > SHOP > LAUGHさんへ行ってきました〜♪

LAUGHさんへ行ってきました〜♪

12_6_1_6.jpg

いつもフライヤーをお手伝いさせてもらってる

laughさんの店舗にお邪魔しました〜。

古いアパートを自分たちで上手にリフォームされてて、

インテリア的にもかなりおもしろい(^^)!!



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←皆さんのお陰で一位にして頂いてます!ありがとうございます!

←このメンバーでまさかの5位!!すごい〜!!
-------------------------------------------------------------

おしゃれで服を作るのが大好きな2人が立ち上げた「laugh」さん。

2人はママさんですが、いつもママらしからぬ格好(笑)を

してるのが私はめっちゃ好きでね〜。

写ってるでしょ、鏡に、ママらしからぬ人が(笑)

そんな2人が作る服やから、すごく刺激的で素敵なので、

ちょくちょくチェックさせてもらってるんやけど、

今日は、古いアパートを自分たちの手で楽しく改装されてるのが

すごく興味深くて、インテリア的に皆さんにも参考になるかも

って思うので紹介させてもらいますね〜。


まず、上の写真はフィッティング。この鏡はうちにもある

「a. depeche」のやね。これがいいんだ。

最近「a. depeche」の雑貨もlaughさんで取り扱ってるらしいです。


入り口入ると。。。

12_6_1_1.jpg

壁に洋書をペタペタ貼付けててね、

渋〜いっ!!古い分電盤もかえっていい味に見えるやんね。

トイレと洗面スペースを木+布のカーテンで目隠し。

12_6_1_4.jpg

メインのスペースはこんな感じ。もともと畳の部屋やったみたい。

太陽の光がよく入って、気持ちいい♪

ここは洋書の壁と、塗りの壁。床も塗装したんやって〜。

12_6_1_5.jpg

自分たちで壁を塗って、ステンシルもしたんやって〜。

12_6_1_2.jpg

押し入れは自分達で壁紙を貼って、アクセサリーコーナーに。

12_6_1_3.jpg

その下は、キッズスペース。

ここで時々、子供が昼寝をしてるらしい(笑)。

12_6_1_9.jpg

ちょっとしたディスプレイもカッコいい〜。

写ってるランタンは、私が開店祝いに送ったんだよ〜(自慢 笑)

うちと色違い♪

12_6_1_8.jpg

古いアパートの玄関も、渋い雑貨があるとこんなに雰囲気出るん

やね〜。好き好き。

12_6_1_7.jpg

廊下側の角でガーデニング。

これも面白い。ジャンクな感じで、刺激的〜〜〜。

服を見るのはもちろんの事、インテリア的にも大満足な

laughさんに拍手っ!!

laughさんのHP…http://www.peace-mom.net/pmouen/laugh/

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

春の装い。。。。

勝手にピックアップしてみた
±0プラスマイナスゼロ扇風機
レトロな扇風機が好きやけど、省エネで使いやすいのもいいね〜。±0のはシンプルで羽根の形が好き。私はこの黒っぽいブラウンが欲しいな。。。
[ 2012/06/01 17:50 ] SHOP | TB(0) | CM(6)
えぇー?ママなの?
…見えない…。
すんごいおしゃれなママだなーー!

インテリアすてきっ。
これは興奮せずにはいられない。
ランタンだ!と思ったらtimoさんが贈られたんですね~。
うんうん。
timoさんらしいセレクト。

こんなかっこいいお店が近くにあったら通い詰めたいですぅ。

[ 2012/06/01 20:42 ] [ 編集 ]
ピンクペッパーって素敵ですね♡
うちの近くにはいけてる花屋さんがないのでみつかるかどうか。。。また心にメモしときます♪

そしてそして心躍るお店♪
お近くに、そんなお店があるっていいですね!!
しかもそんなお店の関係者なちもさんもまた素敵やわ☆彡
ホンマにママさんなんですねぇ♡
かっこいい!!
[ 2012/06/02 08:01 ] [ 編集 ]
でしょ、でしょ(^^)♪
ファッションもステキだし、インテリアもステキ。
めっちゃ刺激的で見ているだけで心弾みます〜(*^^*)
ランタンもぴったりでしょ。
趣味も合うので、合うと盛り上がって楽しいです。
れゆさんも近くなら絶対お誘いするのになぁ。。。
[ 2012/06/02 08:22 ] [ 編集 ]
ピンクペッパー、もしお店で見つけたら、
勝手にchikachikaさんのアンテナが反応すると思いますよ(^^)

ほんとにママさんなんですよ。(笑)
なんかね、私も子供が出来てから、ファッションとか
保守的になってたんですけど、彼女らに刺激を受けて
『自分の着たいもん着たらいいんや。』と思ったら
楽しくなりました(^^)。
考え方自体がいい刺激で、触れ合える事が有り難いです。
[ 2012/06/02 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/02 12:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
メールにてお返事させていただきますね。
[ 2012/06/02 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター