ホーム > 洗面所 > 柔軟剤もプッシュボトルに入れてみた。

柔軟剤もプッシュボトルに入れてみた。

12_5_10_1.jpg

小さなプッシュボトルに入ってる洗剤が使いやすくて、

柔軟剤もいい感じのボトルに入れてみた。



-------------------------------------------------------------
1ヶ月に4万件以上のアクセスありがとうございます!!
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←皆さんのお陰で一位にして頂いてます!ありがとうございます!

←このメンバーでまさかの5位!!すごい〜!!
-------------------------------------------------------------

前、紹介した洗剤の
(過去の記事…ECO WASH BALL と ECO LOUNDRY LIQUID

小さなボトルで「ピュピュッ」っと入れる感じが想像以上に

ラクチンで(^^)

これに味を占めて、柔軟剤もこんな風にしたいなと。


ちなみに柔軟剤は使わない日もあるんやけど、

旦那さんと子供達は柔軟剤のニオイが好きみたいなので、

常備してます。でも、香るほど使おうと思うとい〜っぱい

入れないといけないし、貧乏性の私はど〜も。。。(^^;)

それに、すぐ無くなって買いに行かないといけないし、

重いボトルを『よいしょっ』って持ち上げるのは

ご存知の通り大嫌いな私なもんで。。。(笑)


これを買ってみた。



今までの量の6割くらいでいけるらしい。

これをこのボトルに詰め替えて。。。



このボトル、この雰囲気でプラスチックってのがいいなと

思って(^^)。水回りで気軽に使える。

こういう色の半透明の物を見てると、

小さい頃、我慢できずによくペロペロ舐めた、私(笑)。

さすがに大人になった今は、そんな衝動に駆られてもせ〜へんけど、
(駆られるんかい 笑)

でも、でも、それくらい魅惑的っつ〜か。。。
(変な盛り上がりを見せる私 笑)


で、洗濯機の後ろにスタンバイ。

12_5_10_2.jpg

洗面所はただでさえ「生活感ありあり」の場所なので、

好きなグッズを置いたりすると、それだけでテンション上がって、

嬉しくなっちゃう。

こういう所にはちょっと予算を割いてもいいかなって思ってます。


使い心地は。。。。

次回アップしま〜す。


ちなみに洗剤はコレ↓



わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

春の装い。。。。

勝手にピックアップしてみた
±0プラスマイナスゼロ扇風機
レトロな扇風機が好きやけど、省エネで使いやすいのもいいね〜。±0のはシンプルで羽根の形が好き。私はこの黒っぽいブラウンが欲しいな。。。
[ 2012/05/10 18:37 ] 洗面所 | TB(0) | CM(4)
プラスチック製でなおかつプッシュ式でお色も
アンバー色であったらいうことなしですね❤
ガラス製だと割れてしまったりする心配が
あるけど、こちらの商品だと全て問題クリア。
良いお買い物ですねe-349

[ 2012/05/10 19:06 ] [ 編集 ]
何だかコメント久々ですが、毎日拝見してなるほど~~って思ってます♪

仕事してたら名刺頼みたいですし!!

私の住んでるところは、ゴミ出しは至ってシンプルで、最近の改正でさらにシンプルになってしもたんですが、ゴミ出しの仕方も勉強になります(*^_^*)
もうちょっと細かな分別になったらちもさん流にしてみよ~~

こういう素敵色のボトルを見ると、迷いに迷って苦しくなるくらい(何じゃそれって感じでしょ・・・)
めっちゃ迷ってしまいます。。。
全ての生活グッズにおいて、こんなときめきがあったら毎日楽しいのに!!
こんだけいろんなブロガーさんが、つめかえたり、ラベルはがしたり頑張ってるんだから、そろそろ、メーカーさんも本腰あげてもらえないかなぁ(笑)
[ 2012/05/10 23:36 ] [ 編集 ]
おっ!ありがとうございます(^^)♪
そうなんですよね〜、今までこういうのってありそうで無かった
感じですよね。
そして、私、アンバーに弱いんですよ〜。
なので、1000円超えても思わず買っちゃった私ですが、
さて、これが柔軟剤入れに向いているかどうかは。。。(^^;)
[ 2012/05/11 16:53 ] [ 編集 ]
chikachikaさんところは、ゴミがあまり細かく別れてないんですか。
細かく別れていても、実際ちゃんと有効活用されてないって
話も結構聞くので、私達の苦労はいったい。。。
って思うんですけどね(^^;)。

chikachikaさんもこういう半透明フェチですか?(笑)
私とはまた違う興奮の仕方をしてらっしゃる(´m`)
ほ〜んと水回り製品のデリカシーの無さときたらね。。。
なんて、またいつものスイッチ入ってしましそうですが(^^;)
洗面所、お風呂はデリカシーの無いもの同士の
不協和音が甚だしいですもんね〜。もう、やんなっちゃいます。
[ 2012/05/11 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター