ホーム > デザインの仕事 > 名刺を作りました

名刺を作りました

12_5_3_1.jpg

知り合いの名刺を作りました。

今回は、スクラップブッキングの用紙を使用して、

家のプリンタで出して、自分で裁断してます。


※上の写真は、個人情報に配慮し、画像を修正しています。


-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←皆さんのお陰で一位にして頂いてます!ありがとうございます!

←このメンバーでまさかの5位!!すごい〜!!


友人からお仕事の依頼。

仕事でお客さんに渡すけど、あまり会社っぽくない感じの

デザインで、堅苦しくない名刺という事でイメージして。

今回は枚数が少ないし、印刷屋さんに出さずに自分で

作る事にしました。


こういう時、写真とかを可愛く飾る、スクラップブッキングの

用紙が質感がいいので重宝しててね。

ホームセンターや大きな文具屋さんにも置いてて、

手に入りやすいので有り難い。


これを裁断機で切るのがちょっと面倒なんやけど。(^^;)

なんせ、裁断のプロではないので、

多少のゆがみは「ご愛嬌」という事になります(笑)

自分用の名刺も時々、こんな感じで時々作りま〜す。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←現在、2位で〜す!!

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

春の装い。。。。

勝手にピックアップしてみた
±0プラスマイナスゼロ扇風機
レトロな扇風機が好きやけど、省エネで使いやすいのもいいね〜。±0のはシンプルで羽根の形が好き。私はこの黒っぽいブラウンが欲しいな。。。
[ 2012/05/05 18:50 ] デザインの仕事 | TB(0) | CM(4)
はいはいはい~。
紙好きがきましたよ(笑)

あぁ、もうこの感じ…。
絶対に匂いを嗅ぐ!!
それでずっとなでなでする!
はぁはぁ(完全に変態 笑)。

シンプルで文字が良いねっ。
あの、あれみたい。
えーと、シートに文字があって、
こすって転写する………。
わからん(笑)
その文字の感じが私好きです。

こんなにすてきに作ってもらったら、
お友だちもすごく喜ばれたでしょうねーー。
[ 2012/05/05 21:16 ] [ 編集 ]
はははヾ(@^▽^@)ノ
そうだ、れゆさんは紙好きだったですね〜!!!
匂いを嗅ぐ→ずっとなでなで。。。
めっちゃ面白い〜!!
その変態ぶり(笑)かなりツボに入ります♪
想像するとかわいいなぁ。。

そんな紙好きのれゆさんのお眼鏡にかなって
良かったです(^^)

こすって転写する文字。。。
なるほど、その文字の感じ、わかります。
紙がぼこぼこしてるので、字が載ると余計
コピー用紙とは違った感じで文字も存在感が出たのかも(^^)。

友達に喜んでもらえて、私も喜んじゃいました。
[ 2012/05/07 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
この名刺もおしゃれでいい感じですね(^O^)
timoさんのチラシとか他の作品もそれぞれ
違った趣があって、創造力がすごいなぁっと感心しています!
革のハンドメイドも本格化してきましたねっ!(^^)!

これからも作品楽しみにしています♪♪♪
[ 2012/05/07 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ありがとうございます(^^)!
名刺って同じ様なものが多いし、会社っぽい感じのを
見慣れてるから、ちょっと違った雰囲気でプライベート名刺を
自分で手作りするのも面白いですよね。

革、「カシメ」のパワーでちょっと本格的革ハンドメイドの
仲間入りかな?(^^)
次回作もアップ準備中です〜。また覗いてくださいね♪
[ 2012/05/08 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター