ホーム > デザインの仕事 > フライヤー作りました。

フライヤー作りました。

12_4_16_1.jpg

またフライヤーを作らせて頂きました。

このフライヤーのデザイン見覚えありませんか〜(笑)



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←皆さんのお陰で一位にして頂いてます!ありがとうございます!

←このメンバーでまさかの5位!!すごい〜!!
↑すご~く励みになってます!
ほんとに皆さんには感謝ですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------

そう、少し前に作ったポスターです。

12_3_16_1.jpg

↑これこれ。(過去の記事…ステンシルポスター第三弾

フライヤーになったらまた愛しさ倍増(^^)


裏面はこれ。

12_4_16_3.jpg

ざらっとした紙に孔版印刷という今はあまり使われなくなった

渋い印刷方法で印刷してもらってます。

味のある雰囲気になるので、この印刷方法がかなり気に入ってます。


イベントの詳細は以下のHPで確認してくださいね。
(2012/4/28〜5/9 滋賀県近江八幡にて)
http://www.peace-mom.net/pmouen/laugh/002/cat653/

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←おっ!!また一位に返り咲きました(^^)

←有名ブロガーさんと肩を並べるなんて〜!夢のようです!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

picnic.gif
おしゃれなピクニックができるママに憧れて色々チェック
してます。詳しくはこちらの記事に載せてます↓(http://hokkorihome.blog26.fc2.com/blog-entry-399.html
←こちらは私も買った『パラソルタープ』
女性が一人で簡単に開けられ、片付けられる。
キャンプっぽくも海っぽくもないところが
公園でも気軽に使えそう!
やっぱり紫外線対策は大事やしね〜。
[ 2012/04/16 19:58 ] デザインの仕事 | TB(0) | CM(6)
ご無沙汰です☆彡
ちもさんちが素敵すぎるのが何だかわかるような気がします♡
ぴか一なセンスと考え抜かれた家づくり!!
出版社からの依頼はまだですか?
まだでしたら、私の同級生が確か出版社で働いてたよぁ・・・と考えてしまいましたよ(笑)
おしゃれで居心地がいい家づくり♪
ちもさん夫婦に設計してもらったら、すごい素敵な家になりそう!!

ピクニックの息子ちゃん達の写真、いいですねぇ☆
可愛い(*^_^*)
我が家は息子たちの予想外の行動に、毎度必死です!!
おしゃれにピクニックができるのなんて。。。
いつだろう(笑)

[ 2012/04/17 10:22 ] [ 編集 ]
またまた、chikachikaさんってば口がお上手
なんですからぁ(^^)
もうchikachikaさんに褒めてもらうと、舞い上がって
天井に頭ぶつけてますよ、私(笑)。

私みたいに家事嫌いで怠け者の人間が
心地よく住もうと思うと、
人より余計に頭を使わなきゃね~(笑)
旦那さんとケンカしながら作った家なんですけど、
今となってはケンカも無駄じゃなかったかなと
懐かしく話すこともあり(^^)。
ケンカせずに仲良く深く話し合えたら一番
いいんですけどね(笑)。
我が家では無理みたいです。はは。
[ 2012/04/17 11:14 ] [ 編集 ]
色が違うとだいぶ印象が変わるねー。
かわゆいなぁ。

こういう紙質が大好き。
触ったり、においを嗅いだりします(変態か)

そう、私、紙フェチでもあります~。
雑貨屋さんでも紙ものコーナーが充実してると、
目の色が変わります。
そっとにおいも嗅ぎます(どう見ても変態 笑)
[ 2012/04/17 21:44 ] [ 編集 ]
れゆさんは紙フェチなんですね〜(^^)
そっとにおいを嗅いだり。。。
はは!!かわいー!!。笑っちゃいました♪
周りの人もまさかにおいを嗅いでるとは思わないのでは。
もしかして、においフェチでもあるのかな(笑)。

でも、わかりますー、その感じ。
私も小さい頃は、鼻と口の間(鼻の下)の部分で
色々な素材感を感じとってたので、
興味のある素材に出会ったら鼻の下に付けて
ほよほよしてましたよ〜。似てるかな。
でも実際に付けるので、ある日友達に「汚なっ!」って
突っ込まれてから封印しました。(笑)
きっとれゆさんみたいな感じで、害を及ぼさなければ、
今でもやってたかも〜(^^)
[ 2012/04/18 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 23:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
メールで返信させてもらいますね。よろしくお願いします。
[ 2012/10/04 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター