ホーム > ガーデン・エクステリア > 縁があった椅子

縁があった椅子

12_3_13_1.jpg

椅子を買いました。

中古の椅子。1000円なり。



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←皆さんのお陰で一位にして頂いてます!ありがとうございます!

←お陰さまでジワジワ上昇中です(^^)♪
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!
-------------------------------------------------------------

イベントっぽい感じで2日間だけ中古の家具の処分をしてる

お店にでくわして、1000円で売ってたので、買っちゃった。


普段はめっちゃ家具買うの悩むのに、

古めかしい感じのもんが、安く売ってるってのに弱い私(笑)。

見た目も値段も「がらくた」って感じのが好きやねんなぁ~。

で、そういうのって、普通のお店にも売ってないし、

いつでもって買えないから、

なんか「縁」を感じちゃってね~(^^)。


で、こちらも1000円。

12_3_14_1.jpg

ペイントしてひび割れさしたろか!(笑)とも思ってたけど、

持って帰ってきたらすぐ次男が「ぼくのん!」と自分の物にして、

気に入って使ってる。結構重いんやけどね。

旦那さんはこの椅子2つを見て、

「timoは椅子が好きやなぁ。」って呟いてた(笑)。

なんか、私、椅子のある風景が好き。

座ってなくても、椅子があると風景に表情がある感じがしてね。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←このカテゴリも一位にして頂きましたm(_ _)m!!

←なぜかジャンク系がすごーく賑わってるんです!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
足場フォトフレーム
杉の足場(古材)を使ったフォトフレーム。いい味出してるよね~(^^)浜辺に流れついた流木みたいな質感♪メール便なら684円(送料込み)!

勝手にピックアップしてみた
smart インテリアBOOK
最近よく見るインテリア本。他のインテリア誌にはない様な男前アイテムが色々載ってる。本屋では『男性誌』コーナーにある(笑)
ほんとは左の『お手本』に入れたいんだけど、なんかレイアウトが崩れるねんなぁこのソース(汗)。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター