ホーム > リビング > で、こんな感じ。

で、こんな感じ。

12_3_7_1.jpg

テレビの配線を壁の中で移動させて、

テレビのレイアウトを変えました。

結構、この配置気に入ってます(^^)。



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←皆さんのお陰で一位にして頂いてます!ありがとうございます!

←お陰さまでジワジワ上昇中です(^^)♪
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!
-------------------------------------------------------------

テレビの配置換えの記事でかなり引っ張りましたが(笑)

こんな風にかわりました。(上の写真)


ちなみに前はこれ。

12_3_8_.jpg

ダイニングからも、キッチンからも、

テレビが見えにくくなったのがいいんです、私としては(笑)。

正面の壁に空きができたので、またあれこれ

遊んでみたいなぁと思ってます(^^)。


関連記事…
1 それは突然にやってくる。
2 テレビをインテリアの中心から外そう。
3 テレビがそんなでかくていいんかい?!
4  テレビの配線を移動
5 で、こんな感じ。


気軽にテレビのレイアウトを変えたい人は
フリースタイルアクオスで(^^)↓



わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←このカテゴリも一位にして頂きましたm(_ _)m!!

←なぜかジャンク系がすごーく賑わってるんです!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
足場フォトフレーム
杉の足場(古材)を使ったフォトフレーム。いい味出してるよね~(^^)浜辺に流れついた流木みたいな質感♪メール便なら684円(送料込み)!

勝手にピックアップしてみた
smart インテリアBOOK
最近よく見るインテリア本。他のインテリア誌にはない様な男前アイテムが色々載ってる。本屋では『男性誌』コーナーにある(笑)
ほんとは左の『お手本』に入れたいんだけど、なんかレイアウトが崩れるねんなぁこのソース(汗)。
[ 2012/03/08 09:51 ] リビング | TB(0) | CM(12)
気になって眠れませんでしたよ(*^^)v
何回も見比べちゃいました♫
いい感じですね☆
玄関からリビングへ入ってきたときの目線の向きがすごくいいと思います!!←偉そうだけど、行ったことないけどそんな気が(笑)
我が家はテレビの置き場所が一か所しかないのでうらやましいなぁ(*^_^*)
[ 2012/03/08 12:49 ] [ 編集 ]
うん(*´艸`*)
すっごくいい☆☆☆

思わず、うちも…って眺めちゃいました♪

この配置で言うと
ソファーの後ろが窓…?なんですよね。

うちは、ここの幅が2間(?)1820×2なんですけれど
ちもさんちも同じかなぁ…

だいぶ窓ギリギリになるのかなぁ…

いいなぁ…

同じ空間で、リビングとダイニングが
なんとなく区切られて、すごくいいと思います(ノ´▽`)ノ

壁面も使いやすそう♪
[ 2012/03/08 12:50 ] [ 編集 ]
待ってました!
いい!
しっくりくる感じ。

見慣れてるのは以前の方のレイアウトだけど(住人みたいに言うな 笑)、
動かした方のが使いやすそう。
窓の下がどんな風に飾られるのか、今から楽しみにしてますよー。
[ 2012/03/08 21:22 ] [ 編集 ]
わぁ、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
そして、何度も見比べ・・嬉しいです♪
そうなんですよ、玄関からリビングに入った時の
目線!!それそれ!!
そこまでわかって下さって
るなんて~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
さすがはchikachikaさんっ!!
って思いました♪
[ 2012/03/08 23:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)
そうなんです!ソファーの後ろが窓なんですよね。
窓が隠れちゃう感じがどうかなと思ってたんですけど、
斜め置きにして壁と窓に振り分ける感じに
したら、それも結構面白くて楽しんでます♪

この間は2間+45cmです。
テレビがダイニングから見えにくくなったので、
よりリビング感が出たような気がします。
たまに変えるのも新鮮でいいですよ(=^▽^=)ノ。
[ 2012/03/08 23:31 ] [ 編集 ]
わぁ、れゆさん住人になってなって(笑)!
うん、しっくりした感じですよね(^^)
嬉しいなっ♪
特に最近、壁面の飾りに煮詰まってた部分が
ちょうどスッキリした感じがして、気分が
いいんです。へへ。

そうそう、れゆさんに伝えたいことが!!
6日から今日までれゆさんのブログに20回は
コメント投稿してるのに、「不正な投稿」とか
色々エラーが出て、投稿できないんです~(><)!
しかもパソコン2台(win+mac)で試しても!!
何ででしょうね(TmT)
[ 2012/03/08 23:42 ] [ 編集 ]
わー苦労しはったかいがありますね(^O^)
旦那さま&timoさんお疲れ様でした!!!

同じ部屋なのにテレビの場所で雰囲気
変わりますね!!!
お部屋の模様替えは気分転換できるし
私もやりたくなりました☆

正面の壁どんな風になるのか楽しみにしていますっ(^^♪
[ 2012/03/09 00:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)
旦那さんはこういう時、一人でやりたがるんですよね。
私はただ見てただけなので、ラクチンでした~♪

ソファーとかリビングテーブル、カーペットなどは
毎日の様に動かして遊んでるんですけど、
テレビの位置が変わるのは、大袈裟かもしれないけど、
生活もちょっと変わる様な、新鮮で楽しい気分になれました。

これから正面の壁の試行錯誤が続くので見守ってくださいね(笑)
[ 2012/03/09 11:05 ] [ 編集 ]
なんですと!!!

私のブログどうなってんだっ。
6日から20回もコメント投稿してくれてたんですね。
ごめんなさい(ToT)

「不正な投稿」は私のブログ内容だっつーの(笑)
とうとう私のところにもサイバーテロが…。
違うか。

ちょっと調べて来まーす。
[ 2012/03/09 12:32 ] [ 編集 ]
やっぱ、きっと私がサイバーテロだと
みなされてるのかも知れないです。はは。

今、もう一度試してみたら、
マックからは駄目でしたがWindowsから行けました!
[ 2012/03/09 12:44 ] [ 編集 ]
早速管理画面をのぞいて来ました!
PC音痴なのでよく分からなかったのですが、
適当にポチポチ押してみた(えぇーー?!)

でもtimoさんのコメント入ってたぁ!
うれしい~。
Windowsからは行けたんですね。
なんでMacはダメなんだろう…。

もうちょっとがんばりまっす!
[ 2012/03/09 12:50 ] [ 編集 ]
なんかすみません。
私だけがサイバーテロ扱いなら、ほんとお手数おかけします。
また私もmacでチャレンジしてみますね~。
[ 2012/03/09 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター