ホーム > ハンドメイド > 英語のポスターをハンドメイド

英語のポスターをハンドメイド

12_2_27_1.jpg

英字のステンシルポスターができました。

ステンシルって味があって面白いな。



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←皆さんのお陰で一位にして頂いてます!ありがとうございます!

←お陰さまでジワジワ上昇中です(^^)♪
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!
-------------------------------------------------------------

昨日の記事の続きです。

ポスター完成しました~。

前回作ったポスターが初挑戦にして、

めっちゃ字が多かったので、(TOPの右上のスタンド横のポスター)

今回は楽ちんやったわぁ(^^)。

今度のは少し薄めに、わざとまだらな感じに仕上げてみました~。

どうでしょう。。。

12_2_27_2.jpg

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←このカテゴリも一位にして頂きましたm(_ _)m!!

←なぜかジャンク系がすごーく賑わってるんです!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!  

気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
足場フォトフレーム
杉の足場(古材)を使ったフォトフレーム。いい味出してるよね~(^^)浜辺に流れついた流木みたいな質感♪メール便なら684円(送料込み)!

勝手にピックアップしてみた
smart インテリアBOOK
最近よく見るインテリア本。他のインテリア誌にはない様な男前アイテムが色々載ってる。本屋では『男性誌』コーナーにある(笑)
ほんとは左の『お手本』に入れたいんだけど、なんかレイアウトが崩れるねんなぁこのソース(汗)。
[ 2012/02/27 17:48 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(10)
こんばんわ☆彡
まだらな感じ、とってもイイです。
ついついキレイに塗ってしまいがちですが、
こうゆうのもアリだなぁ~って、ひとつ知恵が増えました♪

あと植木鉢リメイクも素敵ですね。
なかなかイメージに合ったものを探すのは大変ですが、
あれならよくある素焼きの植木鉢も雰囲気が出ますよね。
次に植物を買ったら、試してみようって思いました(*^-^)
[ 2012/02/27 18:45 ] [ 編集 ]
かっこいい☆
世界に一つでお気に入りって素晴らしい!!!
部屋にもなじんでますねぇ~~
ステンシルもモノにされたし、次は何に挑戦しますか(*^_^*)
めっちゃ期待してます☆彡
[ 2012/02/27 20:43 ] [ 編集 ]
名人と呼ばせてください。
timoさんが作ればなんでもすてきに見えてしまいます。
このセンス、なかなか養えるものではなく、うらやましい限りです。

嫁に来てください(何度目のプロポーズ?)
[ 2012/02/27 23:04 ] [ 編集 ]
このまだらにセンスの泉がぁぁ!
いい!
かすれた感じがステキ。
やっぱりtimoさん、どストライクですっ。

「変な英文注意担当者」の任命式はスーツ着用でしょうか(笑)
スーツあったっけかなぁ。
[ 2012/02/27 23:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)
前回のポスター、結構字が濃いめになって
しまったので、ちょっと薄めのが作ってみたかった
んですよね~。同じ壁面に飾るので、色々変化が
出せたらいいなぁと思ってます(*^-^)

植木鉢も案外手軽にできましたよ、ぜひ試してみて
くださいね。昨日「DOG共和国」のともさんが
プラ鉢を渋くペイントされてて、プラでもこんなに
いい感じ!と目からウロコだったので、こちらも
良かったら参考にしてください♪
http://dog4hmcc.blog107.fc2.com/blog-date-20120227.html
[ 2012/02/28 09:54 ] [ 編集 ]
世界に一つ。。。いい響きだぁ(*^▽^*)
手間はかかってもお金がかからないものが
最近のお気に入りです(^^)。

これからの挑戦ですね。。。
革をもっと扱えるようになりた~い!
モチーフ編みができる様になりた~い!
これが目下の目標ですが、まだ重い腰です(笑)
[ 2012/02/28 09:59 ] [ 編集 ]
ししさんにそんな風に言ってもらえるなんて。。。
ほんともったいないお言葉ですよ~。

嫁に行ってもいいですか?
料理、掃除、洗濯上手にできませんよ~
ペットだと思って可愛がってくれますか(笑)
だから、嫁に欲しいのはこっちなんですってば~(^^)
(こちらも何度目の逆プロポーズ 笑)
[ 2012/02/28 10:04 ] [ 編集 ]
かすれた感じ、けっこうええもんですね。
やっぱり練習してから、大物(最初のポスター)
を作りゃ~良かったと思ったんですけど、
この向こう見ずさと勢いが私を支えてるので
仕方ありませんねぇ(笑)

任命式はスーツじゃなくてもいいので、
例の女子力アップな感じでお願いします(笑)
見たい見た~い(^^)(おっさんか)
[ 2012/02/28 10:08 ] [ 編集 ]
いい♪いい♪すごくいい(ノ´▽`)ノ

ステンシルポスターかぁ。・*
やりたいんだけれど
なかなか、イメージがまとまらなくて(ノ´∀`*)

でもね、イメージはあるの( ̄m ̄〃)←あるのか。

そうか、そうだ。
イメージはあるんだ。

またまた、ちもさんのブログをみて
刺激されちゃいました~(*ノωノ)
いや~~困った☆やらなきゃいけない事と
やりたい事と、優先順位が~~~(*ノωノ)

そそ、そして
下の記事もね、コメントしたかったのに
我慢しました。
も~気持ち悪いくらいに長々コメントかきまくってますから(笑)自粛です( ̄m ̄〃)

で、ここに(笑)
私も英語、大苦手(*ノωノ)
でも、あの発音が大好きなんです。
ちっちゃい『ツ』が入ったあの発音が好きで
あんな風に話せたら、素敵過ぎでしょ(*´艸`*)
と、思うのですが、全くダメです(*ノωノ)

大学はドイツ語を選択していましたが
こちらも、まったく分からず
ドイツ語を勉強しちゃったから~
英語とまじっちゃって~なんて言い訳も出来ず。です(ノ´∀`*)

[ 2012/02/28 10:40 ] [ 編集 ]
ともさんのステンシルポスター見たい!!
その頭の中のイメージをぜひ
吐き出して下さ~い(^^)

ほんとやりたい事としないといけない事
優先順位が難しいのわかります~!!
毎日子供が帰ってくるまでの時間を
カウントダウンしながら焦ってます。
で、子供が帰ってきてからも自分の好きな事
してるんですけどね(笑)

気持ち悪いくらいなんて、とんでもない!
気持ちいい!嬉しすぎますよ、長文!
ほんと交換日記がしたいくらいです(笑)

ともさんも英語嫌いなんですか。
おっ!こういうところもも似てますね(笑)
うんうん、発音いいですよね~。
発音だけでも、簡単に上手くなる方法
ないかなぁと思いますもん。
ジャズとか英語でさらっと歌えたらスゲー!!と
思って。でも、そうなったらもはや私ではない(笑)

ドイツ語ってすごく難しいんですよね?
まだ簡単。。。って言われたスペイン語も難しかったですけど。語学できる人ってそれだけで尊敬しちゃいます。
[ 2012/02/28 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター