ホーム > スポンサー広告 > TRUCK FURNITUREで買ったものホーム > SHOP > TRUCK FURNITUREで買ったもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TRUCK FURNITUREで買ったもの

12_2_14_1.jpg

TRUCK FURNITURE(トラックファニチャー)に行ってきた。

2年ぶりに行ったので、興奮して、あれこれ買っちゃった。

家具は高くて買えんけど。。。



-------------------------------------------------------------
まず↓この二つのポチお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ←私好みのブログが満載です(^^)

←なぜかジャンク系がすごーく賑わってるんです!
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!
-------------------------------------------------------------

前回は、TRUCKの隣りのBirdというcafeに行った話だったけど、
(前回の記事…『Bird COFFEE(TRUCK FURNITURE)にて』)

今回は『久々のTRUCKで興奮した~!』の巻(^^)。

前回も行ってきて、特に変わった事は無かったんやけど、
(それじゃ、話が終わってまうな~ 笑)

やっぱり雰囲気に癒されるわなぁ。

こりゃ、私にとってはパワースポットやね。


買ったものは、ノート、松ぼっくりのキャンドル、かご、

プラスチックのカップが二つ、エコポット、

クマのカードスタンド、布テープ。


普段、家の近所で売ってるもん(エコポット)とかも、

『何ならせっかくやしこの機会に…』と思っちゃうのが

TRUCKパワー。(笑)やられてますな。


家具の雰囲気がいいのはもちろんの事やけど、

天井が高くて、床の木も渋くて、なんか落ち着く感じ。

ショールームと言っても、張り切り過ぎてなくて、

きれい過ぎてなくて、ちょっと肩の力を抜いたような

空間作りが絶妙に上手なんやろうなぁと思う。


で、ほとんどの店員さんが男の人なんやけど、

(2年前の記事にも、前回のcafeの記事にも書いたけど 笑)

普段はどこに生息してるんやろうというオシャレな大人の

男性ばかりでねぇ。それに関心するわけよ。

ジージャンにジーパン(←この言い方古い?)が制服代わり。

それ、普通着こなせる?

いや~、こんな男性に『付き合って』なんて言われたら、

オシャレ過ぎて無理やわ~。気が引けて。(妄想が暴走 笑)

私、オシャレ過ぎる人あかんねん~~~。

(↑ 無人島に二人残されても言われへんから心配せんでええよ。)

でも、目の保養。(どないやねん。)


。。。くだらんアラフォー女子の妄想でした。

あ~くだらん、くだらん。(笑)



外観とかの写真も撮影禁止になってしまったので、

2年前の写真を掲載しとこ。

2_21_1.jpg2_21_3.jpg
2_21_5.jpg
2_21_2.jpg


前の記事も読んでみたいなと思ってくれた方は、こちら↓

TRUCK FURNITURE (トラックファニチャー)に行ってきた!
TRUCK FURNITURE 戦利品

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ←皆さんのお陰で一位にして頂いてます!ありがとうございます!

←こちらもよろしくお願いします!!
ブログを続ける励みになりますm(_ _)m!!

    

<貼っても貼っても売り切れちゃう。
一緒にPEN仲間になりませんか~^^>

(過去の記事…PEN買っちゃった!!

気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
壁に塗るペンキ
壁紙に直接塗れるペンキ。色もめっちゃ豊富。一面だけをポイントで色を替えたりしたら面白いやろ~なとよく思う。我が家は壁紙はトイレだけやけど、トイレでちょっと遊びたいなぁ。インパクトありそう!

勝手にピックアップしてみた
ポルトアイアンワークチェア
ジャンク具合がいい感じの絵になるチェア。ディスプレイにも良さそう。全てアイアンでできてて、高さも調節できるらしい。うちの旦那さんはお尻が冷える系の椅子を激しく嫌うんやけど、私はそういう椅子が結構気になる。笑
[ 2012/02/14 19:12 ] SHOP | TB(0) | CM(10)
こんばんわ♪TRUCK行かれたんですね♪♪
ブログ読んで久々に行きたくなりました~
ほんとになにもかもすっごくカッコいいですよね!!とにかく渋い!!
初めて行った時はシビれました

レザーのクッタリ感とかたまりません☆
店員さん方もお洒落で見とれてしまいます!
ほんと普段どこに生息してるんでしょうね~~

カフェはまだ行ったことないので、次回は是非行ってみたいです!子連れでも食べれますか~~?

[ 2012/02/14 19:27 ] [ 編集 ]
私も、気持ち分かる~~~~!!
伊勢谷につきあってって言われても、(言われんけどね!!!)
もう、、とんでもございません。。。といわんばかりに、白目でおかしくなると思うもん。
また、こういう話、しましょう♡
[ 2012/02/14 20:19 ] [ 編集 ]
くぁぁぁーーー!
たまらんねっ。
戦利品もtimoさんちにピッタリ。
かご、その、かご!
布テープ!
通販で指をくわえて見てるやつです(笑)

おしゃれ過ぎ男子ね~~、
私もム・リ(いやいやいや心配せんでええ)
でもどこに生息してるのかは気になる(気にしとんかい)
[ 2012/02/14 21:16 ] [ 編集 ]
そういえば、今思い出した。。。
私、ちもさんの夢見ましたの(ノ´∀`*)
誕生日の日にちも一緒だったっていう夢( ̄m ̄〃)
ぷぷぷ。

いやいや、それよりね、TRLCK☆そうなのね。ジージャンにジーパン(*ノωノ)うわ~~それをかっちょよく着こなしている人って見たことないです~~~(*ノωノ)
すごいね~~すごいね~~~(o≧▽≦)o

そして、過去記事も見てきました☆
こんな外観なんですね~~(o≧▽≦)o
うわ~~私もいつかあの階段を上ってみたいです(o≧▽≦)oフガフガ

そしてね(←どんだけここに書くんだってね)
カメラケース記事見てきました~♪
ベルトをネックストラップ(?)に作り変えたとこまでは
見ていて、そこにカメラ買う前にベルトを買いました~ってあったので、ああ。この後にカメラを買ったんだなぁ。。。って思って引き返してました(ノ´∀`*)
カメラも一緒に写った写真だったのにね~~(*ノωノ)

ここでひとつ質問です(大ジョブ?まだ書ける?)
ちもさんのトップページの写真もそうなんだけれど
インテリアを撮る時は何モードで撮って、あんな風に周りが綺麗にぼやけるのですか?

ちなみに私は接写レンズしか持っていなくて、遠い物を撮るのが苦手です(*ノωノ)
[ 2012/02/15 09:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
TRUCKに何度も行かれてるんですね(^^)。
ほんとシビれますよね~!!

革が渋いですよね。
革のソファーとかよくあるけど、
ああいう革を使ってるところがほとんどないですよね。
高いけど、店員さんと革見るだけでも目の保養だったりして(笑)

カフェは私たちは子供が学校に行ってる間に
行ってきたんですけど、ちょうどお隣に
小さいお子さんを二人連れたご家族がいらっしゃいましたよ。大丈夫そうでしたよ(^^)。
[ 2012/02/15 15:25 ] [ 編集 ]
おっ!やーちも妄想してる(笑)
勝手に考えて、自分の中で突っ込みながら
にやけてるのが面白いよね。
二人で盛り上がるか。むっつりと(笑)
[ 2012/02/15 15:30 ] [ 編集 ]
れゆさんも通販見てはるんですね!
そう、私も通販では指くわえてたはずが、
やっぱり行ったらハイになって、
「買わな!買わな!」と思ったりして(笑)

おっ!れゆさんも妄想してる(^^)
勝手な心配が楽しかったりして(笑)
ねぇ、生息先とか、
どこでとれるのかが気になりますよね。はは。
[ 2012/02/15 15:55 ] [ 編集 ]
わぁ!夢に出演させてもらったんですね!
光栄ですわ♪私も見たいなーーー!!!

そうなんですよ、ジーパンにジージャンって
めっちゃハードル高いですよね。ふつうおかしく
なりますよね。面接はジーパンにジージャンを
着せておかしくない人を選ぶとか(笑)

そうなんですよ、カメラケース&ストラップで
革デビューの私です。師匠、手ほどきを宜しくお願い
します(^^)

後ろがボケてる写真は、ジオラマモードです。
私ジオラマモードに結構はまってて、
ジオラマばっかりで撮っちゃいます(笑)
[ 2012/02/15 16:02 ] [ 編集 ]
私は・・・
オシャレ。。。から遠のいてもうかれこれ何年。。。
TRUCKに行くだけで大変な支度がいります(泣)
たぶん一生行けないかも←大げさ??
でもおしゃれな人の聖地みたいになってますもんね。
憧れちゃいますけどね♪
戦利品いいなぁ♪
憧れのお店って入ってた袋とかまで愛しいですよね♡
[ 2012/02/15 22:58 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ!chikachikaさん!
オシャレから遠のいて。。。なんて言っても
インテリアブログを覗いたりしてる
じゃないですか(^^)
美意識が錆びてたらインテリアとかもチェック
しませんよ~。
ファッションとインテリアはちょっと畑は
違うかも知れないけど、chikachikaさんのアンテナは
ちゃんと伸びてるはず♪
私のブログを見ても
おしゃれ男子と対等に渡り合う事はできませんが(笑)。
でも、きっといつか行ってみてください♪
アンテナがより「シャキーーン!!」となりますよ(^^)
[ 2012/02/16 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。