ホーム > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。ホーム > その他 > あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。

11_12_31_2.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



まずポチいただけますでしょうか↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ありがとうございます。すご~く励みになってます!

今年も年賀状を載せてみました。

ライトで『2012』と書いてるのわかるかな~。

デジタル一眼を買ったら一番にコレをしてみたかったん

ですよね~。シャッタースピードを遅くってやつ。


うちの年賀状のテーマはいつも「家族」ですが、

私の姿がボケてて分かりにくいのがポイントです(笑)。


2012年も『ほっこりできる』家を目指し、

『ほっこりしてもらえるブログ』を目指していきます。

今年もよろしくお願いします^^。

わざわざポチっのひと手間で意思表示をしてくださる方、
すごいです。いつもほんとに感謝です!!
皆さんに幸あれ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんのお陰で『一戸建住宅』
一位やら二位やらにして頂いてますm(_ _)m


<まだ黒なら残ってるPENの望遠!この値段!
黒で、張り革でカスタマイズも楽しそう!>

(過去の記事…PEN買っちゃった!!

気になる雑貨たち。。。

勝手にピックアップしてみた
LEDランタン
ランタンの形が大好きな私。これはLEDが仕込んであって非常用にもなる。何より値段が!!びっくり。う~ん、ポチッと押したい。でも、うちランタン3つ目やしなぁ。。。自分と戦ってます。

勝手にピックアップしてみた
お正月の竹筒アレンジ
去年も貼ったコレ。私、お正月のアレンジってあまり好きじゃないんやけど、これには無性に惹かれるものがあって、こんなアレンジに自分もチャレンジしたいなぁと思って。うん、いいよね、これ。
[ 2012/01/01 14:00 ] その他 | TB(0) | CM(6)
明けましておめでとうございます!
ライトで「2012」わかりますよ~(^O^)/

PENくん大活躍ですねっ☆
ハンドメイドのストラップと革のケース
とってもかっこいーです!!!
さすがtimoさん☆☆☆

スターマリオなtimoさんにほれぼれしています(#^.^#)

今年もよろしくお願いします!!!
[ 2012/01/01 18:35 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す。

年賀状までかっこいいとは…!!
わかるよ、2012。
すごいなぁ、一眼レフ。
使いこなしてるtimoさんもすごーい!
[ 2012/01/01 21:31 ] [ 編集 ]
本当に!!年賀状までいけてます・・・
もうこうなったら、timoさんちのいけてないところを探してしまいそうです(笑)
でもないんですよねぇ。どの角度からみてもかっこいい!!
今年もめっちゃ期待してます☆
[ 2012/01/02 00:19 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!

ほんとはデジイチ買う前に携帯のカメラで
一生懸命チャレンジしたんですけど、さすがに
字がわかる様には撮れなくて、がぜん欲しくなって
しまったんです(笑)。

今年もどうかお付き合いくださいね!
宜しくお願いします!!
[ 2012/01/03 16:48 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

わかりますか。よかった~^^。

最近のカメラはちゃんとペーペーの私なんかでも
使えるようになってるんですね~。感心します。

今年も宜しくお願いします!!
[ 2012/01/03 16:54 ] [ 編集 ]
いやいや、全然イケテナイ星人ですからね~、
私(笑)。ほんとに隙だらけですよ~(^^)。
でも私、「褒められるて伸びる子」ですからね~。
chikachikaさんに褒めてもらった栄養で、
もっともっと伸びる予定です~(^^)♪

今年も宜しくお願いします!!
[ 2012/01/03 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おむらちも

Author:おむらちも
今、BOHOインテリアに夢中♪
昔はすごーく片付けが苦手でした!
元インテリアコーディネーター
今、心理カウンセラー
アラフォー、二児の母です。

【楽部屋マインド】を育てよう♪
お片付け無料メール講座へ
心理カウンセラーとして 「心」でお部屋を変えていく方法を メルマガにしました^^
ランキング
*毎日クリック×2していただけると
嬉しいです♪


①↓ここをポチっ!m(_ _)m


②↓ここをポチっ!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ BOHOインテリアへ
ありがとうございます!
これを励みに更新してます(^^)!
お手本
123人のインテリア!値段と内容に大満足!
日本中のインテリアショップをチェ~ック!
やっぱりTRUCK FURNITUREははずせない!
すごい工夫されてるんです。
TRUCKやSTANDARD TRADEは
もちろん渋ナチュラル系家具屋を網羅!
ぴったり合う棚は自分で作るべし!
色々なデザインが載っていて◎
リースを作る前に読んでる本。
感性がビンビン刺激されます。
外国の住宅事情や考え方も参考にします。
shopping
月別アーカイブ
FC2カウンター


